平成26年9月4日 (木)

9月に入り 朝夕は涼しくなった。 いよいよ秋だ!

・・もしかして夏バテか? やる気が出ず (T_T)

それでも私食べることだけは・・・


今日 アキアカネ発見 のんびり逃げもせずに・・・

栗のイガも大きくなってきた....今年は豊作かな!

秋茄子の花が真っ盛り  無駄花がないとて言われて

いるから・・・一杯の実が楽しみだ  (=⌒▽⌒=)

キャベツ 白菜 レタス ほうれん草・・・植えるべき

ものが沢山あるのに・・・

 謡の例会も・・・日本画の展覧会も・・・

気持ちだけが先走りして行動が・・・やっぱり歳かなぁ~?


「決心すれば生き方代わる」・・・あるお医者さんが言って

おられたが・・ どうしたら変えられるか??



 アキアカネが・・

 無駄花のないナスの花・・

 栗も大きくなってきた。