平成26年6月11日(水)


秀子さんからサンダルが届いた。

どうしても欲しくて 懇願していた「ClARKSのサンダル」

・・履き心地が抜群で歩きやすくて疲れない・・

 誕生日の先渡しだよ! と買ってくれた (=⌒▽⌒=) 

今年の夏は これでばっちり・・・大切に履こうっと!

 感謝 感謝・・・ありがとう!


一週間ほど前から顔が痒くて多分虫にでも喰われたんだろう

 と 簡単に治るだろうとおもっていたが、 日が経つにつれて

顔中に・・・腫れて痒く不愉快で・・・こんな事初めて (T_T)

昨日タオルで冷やし 今日は少しいい   (/ω\)

 原因はわからない・・が 虫か?太陽か?働き過ぎか? 加齢?

 ・・・・・自己診断


飼っているメダカも暑いだろうと 日陰を作るためメダカの

好きな水草?を買って水槽に入れて植えた。  なるほど

嬉しそうにスイスイと動きが素早くなったような・・・



 プレゼントしてもらったサンダル・・

メダカの好きな水草・・