12/31 (火)


 今日こそ 今日こそ と思いながらとうとう大晦日に

なってしまった。 私の十大出来事を振り返ってみるが

思い出すのも難儀だ......o(;△;)o~~?

ずぼらな私だが、今日だけは何か書かなければと・・

パソコンに向かうが・・・・年賀状もまだの状態・・・

気持ちばかりがあせってばかり・・・

今年も又同じことの繰り返し それでも今年は終る!

刻一刻と時間ばかりが過ぎてゆく (*⌒∇⌒*)


北國新聞の「時鐘」にいいことが書いてあった

まさにそのとうり・・・

2013年の反省は「いつやるの、今でしょ!」  

大晦日の仕事でしょ。.....と・・・・私の反省はどうやら

新しい年になってしまいそう    (/TДT)/~~~