12/2 (月) 太陽は顔を出さないが、風も無く穏かな天候


 12月に入りもう今年も30日...多分アッ!という間に・・

気がつけば年末って言いうことになってないように・・・


 次々と届く年賀欠礼のハガキで日頃のご無沙汰を

思い知らされる・・・Σ(・ω・;|||

私が嫁ぐ以前から 親交のあった会社の方から

8月に御奥様が先立たれ 「正月は故人を偲び静に

迎えたい」 と・・そして 体調が優れず筆を執りづらく

なったと記されていた。 寂しさが伝わってくるような

文面だった。 早速手紙を出した。 健やかにゆっくりと

余生をお過ごしくださいと・・・・

どんな立派な素晴らしい人でも、共に一緒には・・・

最後は一人なんだ.....と う~ん (ノ_・。)・・・・ (w_-;


一枚のハガキから遠い昔を思い 感慨深い一日だった。



70からの細道
 届いた年賀欠礼の・・・