11/4 (月)   


 朝から雨 完璧ではないが行事も何とか全部終了・・・

でゆっくりしたいが 「25年度の労務調査」があたり

気になってすっきりしない (-з-) 22年度から毎年・・

   (殆んど変っていないのに....疑問?)

早く終ってしまいたい    o(;△;)o


午後 妹が「玉ねぎの苗が余ったから植えたら」 と・・・

さっそく貰いに行って来た。元気で大きい!

私も種を蒔いたが小さくてなかなか育ってくれなくて

困っていたので喜んで貰った。 畑の畝はこれからだが、

早く植えないと・・・・明日から又忙しくなるなぁ~!

 野菜に元気づけられて・・・   (^_^;)
70からの細道
 
妹から貰った白と赤の玉ねぎの苗