10/16 (水)


 ブログを半月以上も休んでしまった  (*⌒∇⌒*)

風邪がすっきりせず何をするのも億劫になり今日こそは

今日こそは....と思いながら日が経ってしまった・・・


 台風24号は倉庫のトタン屋根をふっ飛ばし 数枚は

行方不明 おまけに隣の駐車場の車を傷つけてしまった。

久し振りの大被害を被った   ヽ(;´Д`)ノ


 そんなこんなでも野菜たちは元気で大きくなっている

  少し肥料不足だが・・・・白菜もキャベツも今のところ虫にも

負けずに育っている。  どうやら成功? これからだが・・・


芸術の秋..「.画友会展」 「能登宝生会」 だんだん近づいて

きた。 自前ののんびりで まだ大丈夫だとたかを括って

いたが・・・どれも仕上がらず! どうしようコマッタァ~

又夜なべをしないとダメみたい(T_T) 目眩が怖い(>_<)

とにかく頑張らなくては・・・・日にちがない!


70からの細道
  大きくなった白菜・・・
70からの細道
今年生まれた子蛙 色はグレー何の種類?何処で冬眠するのかなぁ~