12/4 火)

寒い 寒い と言っているうちにあっと気がついたら早12月

もう1ヶ月で新しい年になる! 又今年ももたもたしながら年越しか....?


最近は何をしていても達成感が沸いてこなくなった! 寒いせい...?

歳のせい? 体は結構動いているんだが......とにかく継続ができていない!

「継続はちからなり」....とは言われているが、一人でコツコツ続けることの

大変さを実感している。.... とくにブログ.....全く情けない.... (x_x;)   


先日 友達が長年続けてきた謡を辞めた。真面目なひとだったので

ショック! 理由は (続けて出れないから....)  う~(>_<)~ん?

 自分はもうすでに失格の状態 (-"-;A だが.....

 でももう少し続けてみようかなぁ~?  いい事があることを期待して!


70からの細道
紅葉した植木鉢のブルーベリー......自然は強い