タカミスキンピール | 30代OLのスキンケア・コスメ事情

30代OLのスキンケア・コスメ事情

コスメ、スキンケア大好き♡
OLブログです(*^-^*)

タカミスキンピールのご紹介ですニコニコ

 


30ml

 

肌は、毎日生まれ変わることによってダメージを溜めず、すこやかさと美しさを維持しています。
この“生まれ変わりのリズム”の乱れが、ニキビ・毛穴・シミ・くすみといった肌悩みの根源となり、

多くの人々を悩ませるのです悲しい(※キメが乱れたことによる肌印象)

 

私たちが「肌」として見ているのは、まさしく角質びっくりマーク
本来ならば、毎日使用する洗顔や化粧水と同じように日々生まれ変わる

角質のリズムに寄り添ったお手入れも大切なはずですが、

多くの人々は保湿やトラブルケア、エイジングケアという肌表面に見えている悩みに追われ、

美しく生まれ変わろうとする角質と向き合うお手入れを忘れてしまいがちですショボーン

角質の生まれ変わりのリズムに寄り添い、毎日向き合うことで、

生命力を感じるような美しい肌を目指すことこそがタカミの考える基本のお手入れなんだそうです飛び出すハート

 

 

洗顔と化粧水の間にプラスワンするだけのタカミスキンピールを毎日スキンケアに取り入れる、
この「スキンピール習慣」が、美しさを毎日丁寧に積み上げていってくれますキラキラ

 

洗顔後、乾いた清潔な手のひらに、適量をとり

両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へお顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。

3分後、肌にしっかりなじんで浸透したら、化粧水をつけるだけ!!


透明のさらっとししたテクスチャーで無香料。

しかもスポイトに入っている線が、1 回分の使用目安量なので

1回分の量もわかりやすくて、すごく便利ですOK二重丸

衛生面的にもいいと思いますグッ

肌なじみもいいので、次につける化粧水もしっかりとなじんでくれました照れ

 

タカミスキンピールでしっかりと角質を向き合い

美しい肌を目指していきたいと思いますニコニコハート

 

 

 

234・60.gif