HAKU メラノフォーカスZ | 20代OLのスキンケア・コスメ事情

20代OLのスキンケア・コスメ事情

コスメ、スキンケア大好き♡
OLブログです(*^-^*)

薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスZのご紹介ですウインク


45g 11,000円(税込)
17年連続美白美容液売上No.1※
※インテージSRI,SRI+ 美白美容液市場 2005年1月~2021年12月 HAKU 金額シェア

シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究キラキラ
シミのもとの無限ループへアプローチし、全方向から効かせる。
うるおって明るく澄んだ、透明感のある肌へびっくりマーク


<成分・処方のメカニズム>

右差し根本原因へ働きかけ、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

右差しうるおいに満ちて、明るく澄んだ透明感のある肌へ導く。


シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究びっくりマーク

2種類の美白有効成分が肌の奥深くまで浸透し、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます指差し



朝・晩のお手入れ時に

化粧水で肌を整えてから使用しますニコニコ

より気になる部分には重ね付けがいいそうですハート


伸びの良いテクスチャーです。
この量でも顔全体にしっかり塗ることができました照れ
ベタつきも気になりませんOK

やはり目元が気になるので、

私はその辺を重ね付けしていますウインク


美白効果を発揮させるために

新しいシミをつくらないように

メラノフォーカスZを使いながら

紫外線対策しっかりしたいと思いますびっくりマーク


「資生堂」のキャンペーンに参加中提供いただきました










※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

「資生堂」のキャンペーンに参加中提供いただきました




「資生堂」のキャンペーンに参加中提供いただきました