エクストラダメージリペア シャンプー・トリートメント | 20代OLのスキンケア・コスメ事情

20代OLのスキンケア・コスメ事情

コスメ、スキンケア大好き♡
OLブログです(*^-^*)

エクストラダメージリペア シャンプー・トリートメントのご紹介ですニコニコ

 


各450ml

とくに傷んだ毛先やパサつきをダメージ補修びっくりマーク

 

ポイント1.オーガニックオイルが髪「奥」まで浸透

サボテンオイル、マンゴーオイル、アンディロパオイルで髪をなめらかに

 

ポイント2.アミノケラチンがダメージヘアを内部まで補修

パーマやカラーリングにより、内部までダメージを受けた毛髪のために、

「アミノケラチン」を配合。センサー機能で毛髪のダメージホールに

すばやく到達して深部までダメージを補修。きしみ感のない、

指通りの良い髪が実感できます。根元から強く、健康的な髪へと導く

ビューティーケラチンのケアに注目を!!



シャンプーは少しとろみのあるテクスチャーです。ノンシリコンなのに泡立ちもしっかりしてます!!

トリートメントはシャンプーよりは少し固めのテクスチャー。しっかり髪に馴染んでくれます照れ

フローラル&ベリーの香りがほんのり香るので癒されましたラブ
私のようにカラーリングや縮毛矯正、ヘアアイロンなどで傷んだ髪にはオススメです飛び出すハート

素敵な商品をモニターさせていただき

ありがとうございましたニコニコびっくりマーク 

 

 

 

 

468・60.gif