烏骨鶏の卵 | 20代OLのスキンケア・コスメ事情

20代OLのスキンケア・コスメ事情

コスメ、スキンケア大好き♡
OLブログです(*^-^*)

松本ファーム様の「烏骨鶏の卵」のご紹介ですニコニコ


松本ファームさんは烏骨鶏専門の農場です。

烏骨鶏卵人気No.1に選ばれているんです拍手キラキラ

すごいですよねおねがい

松本ファームは他の種類の鶏を飼っていないので

誤ってほかの種類の卵が混ざることはありません!

 

No.1に選ばれる秘密は…飼料と水!

とうもろこしは通常収穫後に殺虫・殺菌・防カビなどの

農薬を使用しますがこの農薬を使わないPHF(ポストハーベストフリー)

飼料を使用しているんですグッ

そして飲料水にはおいしい地下水・井戸水を使用!

卵の70%は水分なので烏骨鶏の飲み水はとても大切キラキラ

数種類の特殊天然鉱石を組み合わせて

高温で焼き上げたセラミックスを通過させるなど

「人間の飲み水以上に良い水を」とこだわっているそうですおねがい

 

なので美味しい卵になるんですね拍手キラキラ

 


写真でも見てわかる通り

黄身がツヤツヤ濃厚で美味しいそうですよねハート

私は卵かけご飯・目玉焼き・卵焼き・親子丼にしていただきましたお願い


卵かけご飯は黄身のほんらいの味が楽しめます!!

濃厚で甘みがあってすごく美味しいラブナイフとフォーク

 



焼いた目玉焼き、卵焼きもまた美味しい😋🍴

親子丼も美味しく出来上がりましたチュー
子供たちも「うっま!!」と喜んで
たくさん食べてくれました爆笑

卵が美味しいとお米もどんどん進んで
いっぱい食べちゃいました照れラブラブ
ぜひ、皆さんも食べてみてください爆笑

 

 

松本ファームファンサイト参加中

 

 

烏骨鶏の卵

 

 

烏骨鶏の松本ファーム