かんころ(さつまいも)カレー | 20代OLのスキンケア・コスメ事情

20代OLのスキンケア・コスメ事情

コスメ、スキンケア大好き♡
OLブログです(*^-^*)

ごと株式会社かんころ(さつまいも)カレーのご紹介ですニコニコ

 

 

ごと株式会社は長崎県から西100㎞に位置する五島列島福江島にある会社ですやしの木

五島列島は、玄海灘に接した豊かな漁場があり、昔から高品質の魚介類が水揚げされる事で有名な島だそうです。
また、水産品だけではなく、豊かな土壌にも恵まれた環境から農業も盛んで、様々な農作物が収穫されています。ごと株式会社様は、この「宝の島」で獲れる豊富な食材を使ってオリジナル商品を製造販売しています!

 

それがこのかんころカレーですカレー

自然豊かな五島列島で育ったブランドさつまいも「ごと芋」を使った甘口カレーを開発キラキラ農薬・化学肥料不使用で手間暇かけて育てた「ごと芋」と、辛みを抑えてマイルドに仕上げたカレールーの味わいをお楽しみいただけるカレーです。無添加7大アレルギー不使用なので、安心していただけることができます拍手ラブラブ

 

 

さっそくカレー大好きな娘へ…

 

 
初めての味で、一口目パクリ…んキョロキョロ
おいちぃ~ラブとぱくぱく食べてくれましたナイフとフォーク
始めは自分の小さなスプーンで食べていたけど、途中から大人用の大きいスプーンでひたすら食べ続けていました笑い泣きキラキラ
すごい食いつきでとても美味しかったようで良かったですグッラブラブ
 
一口味見させてもらいましたが、さつまいもの甘さがとても出ていて子供には好きな味だなと思いました!!
辛みがないのでお子様には食べやすいカレーになっていると思いますカレー
ごちそうさまでした拍手
 
 
 
 

 

長崎五島 ごとファンサイト参加中

 

「長崎五島ごと」オンラインショップ

 

 

カレーのひみつ