ブライトピュア インパッチ | 20代OLのスキンケア・コスメ事情

20代OLのスキンケア・コスメ事情

コスメ、スキンケア大好き♡
OLブログです(*^-^*)

株式会社B.VALANCE様のブライトピュアインパッチのご紹介ですニコニコ


(目元、口元用)

 

シワに貼るだけ、角質層までヒアルロン酸直注入!

1シートに750本のヒアルロン酸マイクロニードルがびっくり

 

ブライトピュアインパッチに採用されている技術は、ヒアルロン酸ほどの水溶性高分子を目に見えないほど微細な針状に加工する技術です。

薬剤成分等を含んだマイクロニードルのシートを皮膚に貼ることで、マイクロニードルが皮膚に挿入され、皮膚内の水分でとけだし、注射のように直接皮膚内に薬剤成分を届けることができるんですニコニコ

 

 

使い方は本当に簡単で、夜寝る前にパッチを貼るだけですルンルン


 


上矢印貼る前

上矢印こんな感じで、ほうれい線に貼ってみました!
ほんとに小さい突起が見えます。貼るとチクチクびっくりでもすごい痛いってほどではなく、全然我慢できる痛さですよニコニコ


上矢印貼ったあと(朝)

貼る前よりは、ほうれい線が目立たなくなってましたラブこれはぜひ使い続けたい!!やっぱりクリームだけだと、ほうれい線はなかなか消えないので(>_<)1晩でこれだけ薄くなるのは本当にビックリですラブラブ貼るだけなので手間もかからないにオススメです\(^o^)/

VALANROSEファンサイト参加中