サエルトライアルセット | 20代OLのスキンケア・コスメ事情

20代OLのスキンケア・コスメ事情

コスメ、スキンケア大好き♡
OLブログです(*^-^*)

株式会社DECENCIA様のサエルトライアルセットのご紹介ですニコニコ

 

中身は

・サエルホワイトニングローションコンセントレート20ml

・サエルホワイトニングエッセンスコンセントレート10g

・サエルホワイトニングクリームコンセントレート9g

・サエルホワイトニングCCクリームコンセントレート1回分

です。

 

敏感肌用アドバンスホワイトニングケアサエルは、バリア機能の低下が引き起こすシミ・くすみだけでなく、ストレスによって加速するシミにもアプローチ!

さらなる敏感肌美白を実現します。

 

ポイント1.ストレスによるダメージを内側からケア

ストレスにより低下した皮膚温を上昇・血行促進する「ジンセンX」。バリア機能正常化を図る「バルマリン」。活性酵素の分解・メラミン黒化抑制の「ムラサキシキブエキス」の3種類を複合化し、ストレスに負けない透明感のある肌へと導きます。

 

ポイント2.肌全域で対応する敏感肌ならではのアプローチ

進化した「ホワイトサイクルシステム」で、敏感肌ケア・シミケア・くすみケアに徹底対応。

 

さっそく使用してみましたおねがい

 

 

さらっとして見えるローションですが、肌にのせるととろみがありました!なのでしっかり肌にとどまり、浸透してくれます。
 
これは美容液です。これもローションの後なのに、浸透力抜群ですグッキラキラ
 
そして最後にクリーム。少量でも伸びがよく、ローション・美容液を塗った肌にしっかり蓋をしてくれるような感じですハート
 
上矢印使用前
 
上矢印使用後
 
肌のみずみずしさが違いますよねおねがい透明感がアップしたように見えますOKひりひり感もないし、しっかり潤いを肌に届けてくれる化粧品だと思います!!夜使用しましたが、次の日の朝もモッチリとした肌に感激でしたハート

 

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました!

 

 

 

DECENCIAファンサイト参加中 ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから