♬〜こんにちは〜♬

お越しくださって

ありがとうございます



お久しぶりになってしまいました

連休中は色々と予定が
立て込みましてあせる
皆さんの所にも
お邪魔できていません😞
時間のある時にゆっくり
お邪魔しますね♪


24日(土)は娘の結婚に向けて
両家顔合わせでしたピンクハート


連日の猛暑の中
本人がどうしても振袖を着たい!と・・
見てるこちらも暑かったわ🤭



婚約式とでもいうのでしょうか?
婚姻届にサインもして
来月吉日に提出するそうです♪
式は来年4月〜5月頃を予定♪
その頃にはコロナも落ち着くでしょうか?




美味しいお料理に
会話も弾んで両家和やかに
温かい時間を過ごしましたラブラブ




翌日25(日)は夫婦でゴルフゴルフ

この日も暑かった〰︎アセアセ
暑さ対策万全で乗り切りましたよ!


100点切り成功!!
暑さに負けずがんばった!




お花の写真もねウインク



スーパーベル*レモンスライス
切り戻しからの復活♬



アリウム*ミレニアム
球形の花穂の中の小さなお花が
咲きそろってきました




ジニア*プロフュージョン
チェリーとチェリーバイカラー
コリウスとアンゲロニア(白)
ジニア お気に入りラブラブ



ペンタスもよく咲いてくれてます
暑さに強いですね!




プチダリア*ハミングブロンズ
サイレンティア
こんなに大株に成長しました!
銅葉にオレンジからピンクの
グラデーションがキュートです





手前のジニアはモリモリイエローハーツ
後方サンビリーバブル*ブラウンアイガール
どちらも暑さに負けてません!




ペチュニア*フェアリーブーケ
切り戻しから復活♬
グリーンからピンクのグラデーション
ふんわり優しい色です




コルディリネ*オーストラリスピンク
銅葉にピンクのグラデーションで
華やかでトロピカルな雰囲気です




オリンピック
日本の活躍すごいですね!
昨夜の卓球混合ダブルス
水谷&伊藤ペア
見事金メダル🥇
おめでとう拍手

今夜はソフトボール決勝
日本対アメリカ
応援します!!


そんな中コロナ感染者数
東京2800代〜過去最多
まだまだ増えそうですね
心配ですキョロキョロ


今日もご覧くださって

ありがとうございました