昨日、一年半ぶりに友達にあった![]()
11時に待ち合わせて「
のごちそう」と言うバイキングのお店に行ってランチしました![]()
![]()
![]()
和食 洋食 中華 ごはん スープ パスタ ピッツア デザート ドリンクバー
そのお店は時間制限がありました。
一時間半でした![]()
お話しながら、たくさん食べすぎました![]()
写真を撮るのも忘れちゃいました![]()
友達との会話で一番印象に残ったのが
彼女のお母さんは82歳で実母102歳を介護していると言う事です。
友達は仕事をしていますが仕事を辞めて
お母さんと おばあさんを介護しょうかと迷っていました。
高齢化社会ですね。
ランチの後・・・
友達と
や
や
の お店を見て回りました。
ペットショップにも行きました![]()
私はお気に入りの物がなかったから買いませんでした。
お土産にバレンタインの暁を買いました。
暁はどら焼きみたいな和菓子です。
金のなる木
若葉の時期に5円玉をはめるとその葉が育った時に葉が抜けなくなり、
沢山つければ金がなっているように見える事から名づけられたそうです。
前に育ててた 金のなる木は枯れてしまいました(T_T)
若葉の時期に沢山、五円玉をつけようと思っています![]()
そうすればお金と、ご縁が出来るかもね(‐^▽^‐)
シャロンとラン
今日も仲良しです。
お金持ちになったら、犬のおやつも一杯 買えますね(笑)
友達とあった記念に金のなる木を買いました。
花も咲くらしいです。
今度はうまく育てたいです。
昨日はとても楽しい一日でした![]()
![]()
一年に一度は会う約束をしました。
次回が楽しみです![]()


