仏像ガチャガチャ | ヒーリングスペースLMSET

ヒーリングスペースLMSET

タロットリーディング・ヒーリング

先月の真鍮色に輝く弥勒菩薩に続き

 

阿修羅、雷神が来て仏像女子四年と私の「仏像ガチャ」収集は一旦休止です

(レイアウトは彼女担当)

 

ちなみに阿修羅と弥勒菩薩は上野公園口案内所前で出ました

カプセル回収箱もない小規模コーナーです

 

 

 

せがまれて2度目の「京都・南山城の仏像展」へ

ショップのポストカードを選びながら好みの仏像を言い合う楽しみは格別でした

 

 

11月の夏日、噴水が心地よく涼を感じます

 

 

この日は紅葉にはまだ早い時期でしたが日本庭園の

蓮池にはカルガモ軍団と上品な容姿のアオサギがいました