家の前の風景

今年の夏は暑すぎて稲も元気がないです

もうすぐ刈り入れの時期ですね🌾🌾🌾





 9月3日(日)9月に入りましたね滝汗あせるあせるあせる まだまだ暑いそらの地方今日も暑いです笑い泣き笑い泣き


8月26日から棚卸し準備で残業続きでバタバタしてましたえーんガーンガーン留守番のそらの事が心配で仕方なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。💦💦




最近のそらはカリカリも食べれるようになるまで食欲があり、チュールは何本も食べれるようになりました照れ音譜音譜



ひとまず安心してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




まだ痛そうですけど、、、💦

白内障が進み白く濁ってきてますえーんあせる

写真ではわかりづらいです







大好きな春の元気なそら🐶🐾🐾




ついこの前に撮った写真なのに遥か昔の思い出のように思えて仕方ないです泣



お気に入りの写真愛キューンキューン






5月の最後のドッグランの風景🍀🍀🍀


なぜか最後のドッグランの写真はまだ載せてなかったね爆笑爆笑 閉園前はビックリするぐらいに賑やかだったねチュー




お友達ワンちゃん🐾🐾




ドッグラン最後の水遊びだよ💦💦


楽しかったね💕🍀



最後のドッグランの日に大好きなメロンくんに会えて嬉しかったね💕


この頃からそらの毛が薄くなってきたんだよねショボーンショボーンガーン




武蔵くんも可愛いかったね💕やっと仲良くなれたのに、会えなくなって寂しねえーんみんな元気にしてるかな〜おねがいおねがい





元気にトコトコ歩いてたね🐶🐶




最後にブサカワそら笑笑笑





夏の空や雲は元気が出るから大好きです❤️




まだまだそらと大切な時間を楽しみたい╰(*´︶`*)╯♡


病気のワンちゃんとそらとの時間が穏やかでありますように(๑>◡<๑)🍀🍀







最後までお付き合いありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。