毎日暑い日が続いてますね滝汗あせるあせる

今日もそら地方は暑くなりそうです💦






コロナ感染後もなかなか体調が戻らず、毎日、やっと仕事も体調悪いながらも何とかやってきました、、、おかげ様で徐々に体調が良くなってきました爆笑


心配ありがとうございました(๑>◡<๑)






  

    今日からお盆休みですね照れ  そらはドッグランに行ってる時はまだまだ元気いっぱいでした。゚(゚´ω`゚)゚。💦💦今は毎日お家でまったりで寝てばかりの日々を送っています笑い泣き笑い泣き



胆嚢症のお薬と目薬を頑張ってます照れ 目はまだ痛そうにしていてなかなか良くなりませんけど、、、。゚(゚´ω`゚)゚。あせるあせる


食欲はいつもと同じでよく食べてくれまてますおねがい食べれるて事は生きること爆笑🍀



頑張ってます🐶🐶🐾🐾💕💕







朝ご飯を綺麗に食べてくれてお薬飲んで今はぐっすり寝ています照れ



毛が薄くなり元気な頃な笑顔は見れないけど、それでも寝顔は可愛い💕💕キューン



お散歩も行けず外には行けずにいますえーん


もうちょっとして涼しくなったらお散歩行こうね🐶🐾🐾🍀🍀






今年は異常な暑さで家で過ごすのも大変💦


そらがお留守番が多いからエアコン毎日つけぱなし💦電気代も高くなって支払いが怖い我が家。゚(゚´ω`゚)゚。





庭のお花も枯れ気味です🌼



暑過ぎて毎日一日2回の水やり💦💦






今年のお盆も県外から誰も帰って来ないので、寂しいですえーんお墓参りだけすませて、お出かけもなしでゆっくり過ごそうと思ってます


旦那は久しぶりに同級会をやるそうですコロナ感染が広まり、ずーと飲みには行けて無かったから楽しみのようですおねがい



たまには息抜きも必要ですね







今年も買いました🍑


お盆になると食べたくなるもも🍑🍑🍑



甘くて美味しいかった(๑>◡<๑)










娘から長岡花火の動画が送られてきました(๑>◡<๑)  



途中で終わってしまいましたけど実際の動画も全部見れました照れ全部お見せ出来ないが残念です



音量に注意して見て下さいね♪











心が久しぶりに癒されました爆笑ハートのバルーンハートのバルーン来年は行けたら見に行きたいな〜て思いました(´∀`*)🎆








まだまだ暑い日が続いてますので体調には、お気をつけてお過ごし下さい🍀🍀🍀




いつも最後まで読んで下さりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡