2023年7月23日(日)



おはようございます(๑>◡<๑)



今日はそらの朝シャンしました照れ🍀🍀




朝ごはんは全部完食してくれました爆笑爆笑良かった照れ ご飯を食べた後はお口周りが汚れてしまいますので朝からシャンプーしてスッキリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💕💕




今の季節は無理してドライヤーしなくてもすぐに乾いてくれるのでそらの体に負担がかからないから助かりますおねがい





こんなにスッキリしました🐶🐶🐾





やっと目の開きも良くなってきましたけど、まだ少し痛そうにしてますえーん








目薬嫌いでちゅけど頑張ってつけてまちゅよ〜🐶


心配ありがとうございまちゅ🐶





毎日、お薬飲んで目薬も頑張ってますおねがいゆっくりだけど良くなってきてます







昨日はまた、テーブルのしたに潜り込んで出れなくなってました爆笑笑



目は見ないから仕方ないのですが、狭い所とか暗い所に入りたがりますねびっくりシニア犬にはあるあるなんでしょうか?ポーン笑







たまに笑かしてくれるそら🐶笑笑笑








🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌼🌼🌼🍀🍀🍀🍀🍀🍀












今日も朝から暑いですが熱中症にお気をつけてお過ごしください(´∀`*)





いつもコメントありがとうございます爆笑


優しいお言葉いつも励みになってます。感謝でいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡



少しでも誰かと繋がっているて、心強いし嬉しいし元気になりもっと頑張らなきゃと改めて思います(๑>◡<๑)







そらの笑顔がまた見れますようにハートのバルーンハートのバルーン








また公園散歩に行けますように









最後まで読んで下さりありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪