毎日暑い日が続きますね💦




5月頃の写真です(*⁰▿⁰*)あせるあせるあせる








暑くて、お外に出来る事も無くなってしまいました


そらの目はまだ良くならずまだ痛そうにしていますえーんまだまだ良くなるには時間がかかりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。




月日が流れるのは早いものです。16年たってしまったんですねえーんそらは、16歳と3ヶ月になりましたプンプン泣これから何が起きてもおかしくない年齢です


そらが少しでも穏やかに毎日過ごせるように、そらとの時間を大切にして過ごしたいと思ってます(๑>◡<๑)




最近は、お散歩も行けなくなり、そらの昔の写真や動画を見直してる毎日ですプンプン

















音量を下げてご覧頂ければ幸いです











2020年まだまだ元気でドッグラン楽しんでるそらです爆笑とても元気いっぱいで可愛いかったよ〜チューハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


















2023年7月18日は義理父の月命日でした






無事に終わりましたプンプンあせるあせる










毎日暑いが続いてますので、熱中症にはお気をつけてお過ごし下さい








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます