2023年7月3日(月)



今日は朝から心地よい風が吹いています




気持ち良いのか、そらはぐっすり寝ていますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキューンキューン最近寝てばかりで心配だけど、、、あせるあせるあせる






この前のお話です。゚(゚´ω`゚)゚。



久しぶりに我が家の庭にいつも遊びに来る猫ちゃんがまたまたご来店爆笑笑笑笑ようこそ我が家へ黒猫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




僕のお庭でちゅよ〜滝汗滝汗とそら🐶




しかしいつも自分の庭のようにくつろいで行きますチューチュー黒猫黒猫




よく見るとやっぱり可愛いお顔💕💕





顔立ちといいスタイル抜群黒猫黒猫笑笑


最初は玄関の前に居たのですがいつもの指定場所にまったりキューンキューン



いつでも逃げられるようにここに居るみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。


近寄るとすぐに逃げていってしまうからねーえーん泣泣



猫ちゃんいつもでもご自由にお庭にどうぞいつでも待ってるよ(๑>◡<๑)ハートのバルーンハートのバルーン






この前剪定したペチュニア少しずつだけどお花咲いてきました照れ🌼🌸






猫ちゃん訪問にほっこりしましたおねがい飛び出すハート






いつも読んで下さりありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🍀🍀🍀