今日、朝起きたら雨が降ってましたあせるあせる ドッグランに出かける頃には晴れて  出発ダッシュダッシュ



   



  室内ランに来たけど誰も居なく貸し切り笑い泣き


  外のドッグランは意外と賑やかでしたチューガーン



  今日も室内ランでまったりしました♪


  でも、ワンちゃん居ないから


  そらは寂しそうにしてました泣泣




  お友達が居ても遊べ無いけど、、、


  誰も居ないとつまんないでちゅよ爆笑ガーンガーン




室内ランから写真撮ってみましたラブラブグリーンハーツ


風が冷たくまだまだ寒かったです爆笑爆笑




    なんだかんだ言って     いっぱい歩いたね爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート


 







笑顔満開💕💕💕



     つまらなそうな〜顔のそら🐾🐾🐾



   

  怒ってるのかな〜!?!?えーんえーん

 


いっぱい歩いて運動しまちゅたよプンプン


ドッグランで貰ったおやつも全部食べちゃいました🐶



食いしん坊そらみんなおやつ完食したね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



23日の祭日は室内ランは賑やかだったらしガーンガーン泣泣



室内ランでまったりそらと楽しく過ごせました♪♪♪



今度はお友達ワンちゃんにも会いたいね






帰りは車で暴れん坊そらでしたガーン


危なく無いよにドライブベットを買ったのに、今日のドッグランの帰りにそらが落ち着かなくなり車の運転が大変でしたえーん泣泣


どうしたら良いものか?

ゲージは使いたくないしあせるあせる


。・°°・(>_<)・°°・。









そしてこの前買ったフード爆笑爆笑ハートのバルーンハートのバルーン




     1kg..........1800円チューチューチュー




お試し購入しました☆☆☆


帰りに体重測りました5.2が5.1kgで、また少し減ってましたガーンえーんえーん


いろいろ試して食べさせたいと思います

























話は変わるのですが、ここ最近、事故や交通事故が増えてます。身近な方が今週亡くなられてとてもショックを受け、とっても悲しくて辛いですあせるあせるまだまだ元気だったので、言葉になりません。買い物に出かけて、家の近くで事故にあってしまい、突然、帰らぬ人となり、、、  時間を戻せるものなら戻してあげた  い、、、              ご冥福を心からお祈り致します






みんな幸せに穏やかに過ごせますように