こんばんは(๑・̑◡・̑๑)


  23日の祭日はお仕事でしたえーんえーんえーん そらはいつものお留守番ガーンガーンガーン

お留守番の時に仕事から帰って来て危ないと思う時が最近よくありますガーン


目が見えなくなってからお留守番は不安で怖いんだろなショボーンショボーンショボーン


いつもどんな気持ちでお留守番してるのだろ!?


そらの気持ちを聞いてみたい、、、


  話すことが出来て、そらの気持ちが知りたい、、

  そんな時が最近多いですあせるあせる

  





   お留守番は嫌いでちゅよプンプンプンプンプンプン


   🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶




ここ数日は、折りたたみのサークルに、入れてお留守番してるのですが、サークルに入っても落ち着かず、ずーと歩きぱなしです爆笑爆笑

出かけて居ないときは、寝てるのか心配あせるあせる


やっぱり寂しそうな後ろ姿えーんえーん



でも、一緒にいる時はこんな感じで寝てくれる時もたまにあります笑


  最近はそれも無くなりつつあります泣泣




なかなか寝てくれない時はドライブベットに入れると寝てくれますおねがいおねがい



老犬になり心配がいろいろ増えて来て考えることが沢山あります


そらが安心して心地よく過ごすにはどうしたら良いのかな〜








今日は久しぶりにお家シャンプーしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


シャンプーの回数もそらの体に負担にならないように気をつけようショボーンショボーン


そらの毛並みも年齢と共に薄くなってきました泣泣



久しぶりにスッキリしたね笑笑


まだまだ元気に長生きしないとね