こんにちは(๑>◡<๑)


土曜日のドッグランあしあとあしあとあしあと


土曜日は晴れてお天気が良かったです爆笑午後からはなぜか天気が変わりずーと雨☂️降りでしたえーんえーんあせる先週は、そらが足を痛めてしまってあせるあせる     そらゴメンねーえーんあせるあせる    土曜日はドッグランはお休みしょうと思ったけど痛み止めの薬を飲ませたら2.3日経ったら、いつもの歩き方に戻り、何とか安心しました照れあせる無理しないで気をつけて見てれば大丈夫かなーと、大好きなドッグラン行ってきました(๑>◡<๑)💖💖



 いつもこんな考えだからそらに怪我させてしまう      んですねえーん泣泣


     反省反省の日々ですあせるあせるあせる

     


今はそらも私もドッグランに行くて、いつの間にか生活の一部みたいになってしまったんだねえーん、、、


そらの足は軽い捻挫ですんで本当に良かったです(*´꒳`*)あせる老犬なので特に目は離せないですね (;ω;)いつもわかっている事だけど、、、と、今更気づいたプンプン




土曜日は外のドッグランは行かずに室内ランでゆっくりマイペースに歩いて遊びました。歩き方もいつものそらに戻り安心して遊びました╰(*´︶`*)╯♡💕💕



   まだまだ雪☃️がいっぱいでちゅね🐶🐶


 今日はお外ドッグランでは遊ばないでちゅよダッシュ


    まだ病み上がりなんでちゅからねあせるあせる



   無理させないでくだちゃいよ泣泣あしあとあしあと



  と、後ろを振り向くそら、顔がいつもより         怖かったったガーン


  これからは今まで以上に気をつけますから許し          てねプンプンプンプンプンプン




   

そして、いつもと違い眠そうなお顔のそら🐶


至福のひととき(๑>◡<๑)100円のホットコーヒー頼んでまったり遊ぶキラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




最初は誰も居なくて貸し切りでのんびりと遊んでました爆笑笑笑


あちいったりこっちに行ったり


  

楽しくいっぱ歩いて休みなしで歩いてました爆笑               室内ドッグランで楽しく過ごせたねハートのバルーンハートのバルーン


そらが楽しんでくれるのが一番の幸せだよ╰(*´︶`*)╯♡


チワワのちっぽくんの姿に会えるたびに癒されてます爆笑愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お目目クリクリ可愛い💕💕


    頑張っていっぱい歩いたよビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとあしあと

 


動物病院で呼ばれるまで車で待つそら




    疲れて寝てしまうそら     いい夢見てるのかな!?!?


ぐっすり寝てますチューハートのバルーンハートのバルーンきっと疲れたんだねあせるあせるあせるゆっくり休んでねzzzzzz


   土曜日は義理父の月命日でした。


  夕方、お経を上げに来てもらいました。


  毎月、なぜか、この日が来るのが

                         とても早く感じます。


  早いもので今年で3年になります、、、



 

   


  



そらと過ごせる毎日が穏やかに幸せに過ごせますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



 最後まで読んで下さりありがとうございます