こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

昨日の2月4日(土)は立春の日🌸


運気が変わり新たな始まりの日

旧暦でお正月、そして新しいスタートの日で心切り替えの日だそうです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


  太陽を浴びる、新しいこと始める   いつも前向きな気持ちで過ごす    1日笑顔で過ごすと良い1年になるとの事♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






昨日は久しぶりにそらとドッグランに行きました(๑>◡<๑)💕💕




ドッグランは凄い雪でした☃️❄️




    ワンちゃんは雪が大好き💕   そらはもう老犬で目が見え無いから、雪が苦手になって来たみたいです泣あせるあせる寒そうにしてましたえーんあせるあせる


今まで何年もドッグランに来てるけど、今年は最高に雪が積もってます(;_;)☃️☃️

無理は禁物なのでお写真だけです泣

足元も悪く歩きずらいのでもやもや

そらは少しだけ歩いて

止まってしまいましたあせるあせる




 笑ってるのか、怒ってるのか
お口がびっくりあせるあせるあせる


       雪の壁にそって歩くけど

       または止まるそらですチューもやもや

     

       歩きずらいでちゅよ🐶🐾🐾



      真っ白なドッグラン☃️☃️☃️


  

受付で今年初めて会えたシーズーのはく     りゅうくんハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン      相変わらず可愛い💕💕💕


     一緒にお外のドッグランに           遊べないから残念だけど 

     はくりゅうくんに会えたから          それだけで嬉しい〜照れ照れハートのバルーンハートのバルーン

     いつも可愛いはくりゅうくん💕💕



そらは少しだけ外のドッグランで遊んで寒いので今度は室内ドッグランへ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



室内は暖房が効いて暑いぐらいでした爆笑暖かくていいでちゅねブルーハーツブルーハーツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お外のドッグランでは見えなかったけど満面の笑顔で歩いてました爆笑ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


良かったブルーハーツブルーハーツブルーハーツ楽しそうな笑顔で笑笑





  初めて会うイタグレワンちゃんに    挨拶されてお鼻チュウハートのバルーンハートのバルーン



思いきり走りたかったみたいで一緒に少し遊んで 外のドッグランに行ってしまいあせるなので貸し切りで室内独り占め笑笑笑そしてトコトコ一生懸命に歩いてました🐶🐾🐾照れ乙女のトキメキ





2月はいろんなイベントがあるみたいです♪♪♪




土曜日はご来店のお客様にはこちらをプレゼント🎁



ありがたくいただいて来ました笑笑



とっても嬉しいイベントですねラブハートのバルーン



ずーと休まずに歩き続けるので万歩計を買って測って見ようと思います爆笑笑笑 何歩ぐらい歩くんだろチューチュー





   まだまだ寒さが身にしみる毎日です


   体調にはお気をつけてお過ごしください