こんにちは(๑>◡<๑)

いつも、訪問、いいね、ありがとうございます💕💕



昨日は節分の日、我が家では、旦那とそらと過ごしましたチューチュー


2月のカレンダーは節分👹



節分の豆に付いてた鬼のお面👹


落花生はまかずに美味しく頂きました照れ照れ


恵方巻きは小さい物を選びました笑あせるあせる去年は食べきれず残ってしまったので(;_;)


  いろんな味をたのしめ        美味しく頂きました照れハートのバルーンハートのバルーン    ご馳走様でしたー(๑>◡<๑)💕💕





昨日は道路の雪が溶けてやっとお出かけしやすくなりました爆笑ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




昨日のそらは


珍しくおやつが欲しいと催促してました爆笑ちょうだいと手を上げたりして可愛いかったですよ💕💕


いつまでも欲しがるので最後には、お気に入りのドライブベットに入れられる笑出れなくなる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

早く出してくだちゃいよあせるあせるあせる     そしてお薬も飲んでいつの間に寝てしまいました(๑>◡<๑)




気持ち良さそうにzzzzzzzzzビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




昨日は仕事で遅番だった娘からLINEが来ました爆笑仕事が終わりスーパーに行く、恵方巻きが食べたいと思い行ったけど何にも無かったよと(;_;)残念がってましたえーんえーんあせるあせる



来年は予約した方が良いよとLINEえーんあせるあせるそう言えば今年はいつもより恵方巻きの数が少なかたように思います。



最近、ゴミ箱まであさるようになったそらですが、食いしん坊が止まらない見たいです。困ったこちゃんになりましたガーンそれだけ食欲も旺盛てことはまだまだ元気な証拠ですね爆笑ハートのバルーン笑笑笑




silent再放送されましたね(๑>◡<๑)