今日の午前中に動物病院に行って来まし   た病院    


お利口さんにドライブベットにお座りしてそして少し不安そうなそらえーん




動物病院に向かってる途中、晴れて青空が広がって来ました爆笑気づき気づき


久しぶりに見た青空は綺麗でした照れ笑



バイパスには雪がなく渋滞もなくスムーズに走れましたおねがい気づき気づき気づき動物病院に無事に着きました照れ






月曜日にトリミングした時に、右脇の所に膿が溜まり少し腫れてましたガーンと言われビックリした⁉️ショボーンショボーン



トリミングして毛をカットして、地肌見えてそこが赤く腫れてましたえーんあせるあせる


トリミングしてもらって気づくことが出来たのですが


いつ出来たかはわからなくてえーん泣泣泣気づいてやれなくてごめんねーそら🐶もやもやもやもや


動物病院に着いて受付終わり車で待ってる間はいつもより元気が無くなるえーんえーん






そらの後ろ姿が不安でいっぱいだねあせる



そら怖くないから大丈夫だよーニコニコ



すぐに終わるからねプンプンプンプン




右脇が赤く腫れてますガーンあせるあせる





そして呼ばれて先生の診察





結果は診察して心配していた病気ではなかったので安心しました照れ照れ





先生が癌ではないので心配ないですとよ照れ



毛穴がつまり人間で言うと、おでき見たいなものだそうですもやもやもやもや


お薬を処方してもらいました💊


お薬でとりあえず様子見プンプン


それでも治らない様ならまた動物病院に来てくださいとの事ガーン 先生の診断でした、多分軽い手術あせるあせる日帰りであせるあせる



心配してた癌ではなかったので良かったプンプンプンプンプンプンあせるあせるあせる



 お薬はリレキシベット75〜20錠  一日2回



そらはお薬は嫌がらずに、おやつみたいにペロリちょと飲んでくれるのでプンプンw


ただの食いしん坊さんです笑笑



動物病院の駐車場は車20台くらいあってこれは時間が掛かると思ったけど、1時間もかからないくらいで終わりましたおねがい良かった(๑>◡<๑)




少し時間があったので娘が勤めてるお店に寄り道しました♪♪♪





ショップで一枚だけ残ってたパーカーと


春物のmiffyちゃんの色違いを2枚チョイスして帰って来ました╰(*´︶`*)╯♡




仕事終わりに買ってきて貰いますラブラブラブラブ


両方とも可愛い色で選ぶこと出来ませんでした(๑>◡<๑)


早く春にならないかな〜🌸🌸💕💕




そらも春が大好きだから楽しみで仕方ないね桜桜桜チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫





動物病院に行って、とりあえず安心しま    したおねがいおねがいおねがい           心配ありがとうございました(๑>◡<๑)



    夕方からまた雪が降って来ましたガーンガーン雪の結晶明日また、雪が積もりそうです  (*´∇`*)☃️❄️❄️