2023年1月27日(金)


こんばんは(*´∇`*)朝起きたら雪が積もってたので朝から雪かきしましたあせる さすがに仕事行く前に体力無くなりますえーんえーんえーん 



雪かきして今度は久しぶりに少しだけ  そらの朝散歩🐶あしあとあしあとあしあと




まだ薄暗かったけどあせるあせるあせる





真っ白な雪景色雪の結晶雪の結晶雪の結晶



昨日から更に雪が積もりましたあせるあせる泣

それでも楽しそうにグイグイ歩くそら笑気づき気づき


そしていつの間にかお口の回りが雪だらけになりました笑笑笑ラブラブ音符

まだ薄暗いから雪の壁にぶつかりながら頑張って歩いたよ(๑>◡<๑)💕💕


そして庭で少し遊んだよ照れ照れ



センサーライトが付いて明るくなったからバッチリお写真撮れました爆笑笑


冬の雪道を走るのが大好きだったね


今はたまにお散歩で急に走り出すことはあったけどね


今はゆっくりトコトコ歩くんだよね


今はマイペースのそら照れ照れ照れ


無理しないでお散歩だね

ゆっくりでいいからいっぱい楽しもうね




まだまだ寒波て大雪警報出てます


そしてまだまだ寒いです❄️


体調にはお気をつけてお過ごし下さい