2023年1月25日(水)        大寒波来ましたガーン      思ったより少なく積もらなかったのですが寒波で気温低くて強風が凄いえーんえーん





朝は吹雪いてホワイトアウト大変でした雪かきするほどではなかったので良かったけどあちらこちらに田んぼに車が落ちているびっくりびっくりびっくりもやもやもやもやもやもや三台ほど見る泣


早く寒波終って下さいプンプン

そして寒波のせいで職場の水道水凍結結局使用出来ず隣りの原信で借りることになる手も洗う事が出来ず何の準備もしてなかったのかしら前にも経験してるけど同じ事繰り返すのですねもやもや




少し積もったけど強風で飛ばされそう









  ​月曜日にトリミングしたそらクシハサミ  その時に右脇腹に腫れがあり膿が溜まってるとトリミングしてる時に見つけてくださいました  腫れていて膿が溜まってるてことで掛かりつけの動物病院で膿を出してもらって下さいと言われました

 

15歳のそらは今まで皮膚の病気をしたことが無かったので

ビックリしましたガーンガーン

トリミングしてもらってる動物病院と診察は別の病院なのですぐには動物病院に行けないガーンガーン泣行けたとしてもこの寒波のせいで今日も行けず早くてもお休みの土曜日か日曜日ガーンガーン泣




     腫れてるて事は痛いよねー  何で気づいてあげられなかたのかな、この前シャンプーした時に何で気づいてあげてたら、、 そらごめんねえーん泣泣


ここ最近は毎日マナーパンツ履いてます右脇腹にちょうどマナーパンツが擦れてしまいそうな位置 もしかしてそれも悪かったのかなはてなマーク  後悔泣泣泣



苦手な方はスルーしてくださいねもやもやもやもや








マナーパンツ履いて擦れたてこともあるのかな?



しばらくはマナーパンツお休みしないとですガーン




早めに動物病院行きたいと思います


 

夜も寒波と強風が続くらしいですあせるあせる