こんにちは(*^▽^*)

12月27日(火)にそらにサンタさんが

来てくれましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪サンタプレゼントハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

それはそれは心温まる優しいサンタさんサンタサンタ


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキプレゼントプレゼントプレゼントクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




サンタさんはお仕事で忙しかったらしく

クリスマスには来れなくて

昨日の夜にやっと来ましたチューチュールンルンルンルンハートのバルーンハートのバルーン


そらのプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


miffyちゃんのひょっこりうさぎうさぎうさぎ

ミッフィパールーンパーカー色ベージュ爆笑ハートのバルーン


ひょっこりて顔が半分で可愛い💕💕💕

でも何だか嬉しそうじゃないそらの顔えーん


そして綺麗なグリーンのクマちゃんパーカー🧸


着てみたらこんな可愛い💕💕💕


なかなかお似合いじゃないですか!?!?笑笑


サイズもちょうどそらにピッタリウインクハートのバルーンハートのバルーン


そらがパピーちゃんに見えるねびっくりびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


フードにお耳が付いてまたまた可愛い💕💕


素材がポリエステルで厚い生地で


雨や雪に濡れても大丈夫そうでしたおねがいルンルンルンルン


ますますそらはイケワンになったね口笛口笛笑




優しい優しいサンタさんありがとうハート





そしてクリスマス🎄と言ったらバースデーケーキバースデーケーキ




そら用のバースデーケーキバースデーケーキもサンタさんから


プレゼントクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリープレゼントプレゼントプレゼント


可愛いくて美味しそう〜よだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート








ついに待ちきれずクンクンガーンガーン



そしてついにペロペロしちゃいましたチューチュー


これなんですか!?


美味しいんでちゅけど音譜音譜音譜




凄く美味しいそうに食べちゃいました笑笑



大好きなケーキ食べれて良かったね爆笑爆笑







あっと言う間に食べてしまいました照れハートのバルーンハートのバルーン


おかわりないでちゅか!?!?


もっとくだちゃよ🐶🐶🐶


美味しい過ぎて催促されちゃいました爆笑




優しいお姉さんサンタさん


そらにプレゼントありがとうハートのバルーンハートのバルーン



最高のクリスマスプレゼントでした🎁



また来年のクリスマスも待ってますハート