おはようございます(๑・̑◡・̑๑)

昨日は午後から暴風雪でしたガーン

風が強く飛ばされてそうでしたえーんもやもやもやもや

日本海側は凄い雪が降ってますショボーンショボーン

雪があまり降らない地方に降ったりとあせるあせる



仕事の帰りにスーパーにお買い物して

スーパーでも雪のせいで入って来ない

商品があり、毎朝食パン🍞を食べる我が家

ずーと棚には何も無く欠品状態ガーン

やっと昨日入荷して思わず2つ買いましたチュー

そして旦那はバイパスで渋滞にはまり

雷が何処かに落ちたららしく

信号機がまさかの停電泣泣





昨日は仕事から帰って来ると

一歩も家から出ずひきこもりえーんあせるあせる


朝起きて外見るのが怖かったです泣泣



恐る恐る外出て見たら

思ったより積もってなかったです

家の前は田んぼなので

雪☃️❄️が飛ばされて予想してた

雪❄️は無く車が出入りすると頃と玄関前の

雪かきですみましたが

まだまだ荒れ荒れの天気なので

また積もりそうな感じですガーンガーン




今朝のお散歩ゴミ捨てもあったので

そらも久しぶりお外に出ましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとあしあと



玄関ドア開けたらびっくりびっくりびっくり

ドアが半分しか開かず

無理やり開けるガーン泣泣泣



積もったねー☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️



階段も雪で隠れて段差が無い


でもその方がそらは歩いて登れたねあしあとあしあとあしあと


いつもだと抱っこちゃんだからね照れハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





ちょとだけお散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとあしあとあしあと



道路は除雪車が綺麗にして


そらは歩きやすかったねチューチュー



だいぶ雪☃️の壁が高くなってるもやもやもやもや




やっぱりまだまだ風が強いダッシュダッシュダッシュ


クリスマス寒波🎄🎄🎄泣泣泣


🎄*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*^_^🎄




今日、そらは朝からカーペットにオシッコしたり

マナーパンツがずれてましたガーンガーン泣泣

そしてげーして戻してしまってましたえーんえーん

いつもだと気づいてそらのトイレまで

抱っこしてペットシートするのですが

全然気づいてあげられずごめんねー🙏🙏

最近、朝がた戻したりします泣泣




そんなんで朝から洗濯物やら

そらのお口周りもくちゃいので

お家シャンプーしないとですガーンもやもやもやもや