こんばんは(*´꒳`*)



今日は朝方雨が降ってたけど仕事行く時間には

その後晴れました爆笑爆笑爆笑

夕方義理母にご飯を持って行って

少し時間があったのでそらの

お散歩に行きましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとあしあとハートハートハート

久しぶりのお散歩にそらは嬉しかったみたいで

ドッグランでは見れないそらがハートハートハート

私もビックリし、それがすごく嬉しかったチュー

お散歩とわかるとすぐに外に出た途端に

もうダッシュしたんですダッシュダッシュダッシュあしあとあしあとあしあと


お目が見えなくてドッグランで

ダッシュしたり走ったり、最近は全然なかった

なのでビックリ‼️ビックリ‼️爆笑爆笑爆笑

えー!?!?!?!?!?

そらはまだまだ走れるんだびっくりびっくりびっくりキューンキューン

うれし涙笑い泣き笑い泣き笑い泣きブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


涼しくなったと思ったら

急に肌寒くなってたりそして日が暮れるのも

早くなってしまって

なかなかお散歩の時間がつくれ無くて

今までお散歩は行けてませんでしたえーんあせるあせる

義理母の介護にも忙しくて

いつもそらのお散歩は後回しになったてたし

行けてなかったねーガーンガーンガーンガーン

ごめんねープンプンプンプンプンプン










そらのダッシュして走る動画は


逃してしまったけど、


お散歩の動画は少し撮れました爆笑爆笑ハートのバルーンハートのバルーン


お目目が見えないから


あっちにいたりこっちに行ったり


グルグル回ってしまうけど、えーんえーんえーん








久しぶりのお散歩いっぱい歩いたり

走ったね爆笑爆笑ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




話は変わりますが、この前の腰の痛み

月曜日の午前中に整形外科で

痛みどめの注射してもらい

痛みどめの飲み薬を一週間分もらってきました

その後、だいぶ痛みは取れたのですが

大事をとって火曜日もお休みして

少しずつ痛みが無くなって

何とか仕事に復帰出来ましたプンプンプンプンプンプン


ご心配頂きありがとうございました照れ照れ