こんにちは(*^-^*)

最近は急に寒くなりましたね😂

そらの住んでる地方は

週末はお天気が悪かったけど

今日は晴れて晴れ晴れ晴れ

お天気になりました照れ照れ照れ

昨日の、👀📷️✨と

シャンプーの時の

👀📷️✨です😌💓



ここ最近朝起きる時は

寒くて暖房が必要なりました🤣

後は、寒くなったら

欠かせない大好きなコタツ🎵💓











🍁🍀🍂🍁🍀🍂🍁🍀🍂🍁🍀🍂





寒くなって来たので

最近のお留守番は

リビングになりました(*´∀`)♪

ちょとおトイレが心配だけど

前はリビングでお留守番の時

リビングが💩まみれで

お掃除が大変だったけど

汚したら私がお掃除すれば

すむことなので💦💦💦💨💨


リビングだとゆっくり

寝て待ってくれるかなと~

いろいろ考えた末に

リビングでお留守番決定爆笑爆笑爆笑


そんな日が何日か続きました😂











何日か試した結果おねがいおねがいおねがい



              今の所


        お利口さんに


           お留守番で

           出来てます😂


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



このまま、お利口さんに
お留守番が出来ますように爆笑爆笑