2020年9月22日(火)


こんばんは😃🌃

今日で連休も終わりですね笑い泣き笑い泣き

お休みはそらと

ゆっくり過ごしました(*´∀`)♪


毎日ドッグラン通いました(笑)


お休みは早く時間過ぎる🤣🤣


そらも、少しずつ慣れて来て

前みたいに、戻りつつあります🤭


嬉しい限りです😂

元気が一番ですね❤️














今日も、賑やかわんわんパーク

でした🤭🤭

👀📷️✨は撮れず

すいません😢⤵️⤵️









毎日穏やかに楽しく

過ごせますように(*´∀`)♪









独り暮らし始めた娘ちゃんが

急にご飯食べに来るて

4時位に連絡来たけど

そんな時にしか帰って来ない

だね😢😢😢   (勝手だな~)(笑)



🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

🍀💓🍀💓🍀💓🍀💓🍀💓🍀💓