2020年7月8日(水)

こんばんは(*^-^*)

そら地方は、ずーと朝から雨☔️

どうなることかと、思たのですが

午後から少しずつ晴れて来ました




お庭のユリが咲きましたおねがいおねがい





無事に抜糸終わりました😭

御心配お掛けしてます🙇💦💦


ちょと見えるのか

笑ってるそら     (o⌒∇⌒o)




そらカメラ📷️目線で

こっち見てる(*´∀`)♪

久しぶりのそらの眼が

見えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





🏘️の前は、今、工事中で

とりあえず車🚙来ないから

安全です(*´∀`)




久しぶりお外、お散歩ドキドキ音譜ドキドキ音譜










少しずつ元気になってきた笑い泣き







そらの、眼の手術が、終わり、

抜糸の日が来ました😭


無事に抜糸が終わり、、

見えるか心配してたけど

そらは、見えるようになりました爆笑

良かった❤️良かった❤️

カラーには、なかなか慣れなくて

壁や、物にぶつかったり

トイレが一番大変だったけどあせるあせる


とりあえずひと安心です💓


感謝🥰🥰感謝🥰🥰

抜糸が、終わり安静にして

たのですが、抜糸を外した途端

そらは見えるようになたら

急に、元気パワー全開になり

トイレも自分で行けるように

なりました爆笑爆笑爆笑




今日、少しだけ

カラーを、はずしてあげて

少しだけ、🏘️の前を

散歩出来る所まで

回復しました(*´∀`)♪

まだ、眼はショボショボして

まだ辛そうだけど、

通院しながら、徐々に治して

行こうと思ってます🥰





そらのことで、皆様に

御心配お掛けしましたえーんあせるあせるあせる

皆様の言葉に励まされ

心強かったです爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

感謝してます(*≧∀≦*)

沢山の元気玉ありがとうござ

います(o⌒∇⌒o)💓💓💓




そらは食欲だけは凄かった❤️

毎日、手作りご飯ペロリです💓









訪問ありがとうございます🤗🤗