こんにちは(*^-^*)


訪問ありがとうございます❤️


土曜日はお天気に恵まれて

暖かい日になり

ランラン日和になりました爆笑爆笑

久しぶりにはるかさんも

お休みで一緒に行きたいと

なので久しぶり一緒に

遊んで来ました(σ*´∀`)


音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ





そらも久しぶりに

笑顔いっぱいのランランになり

楽しんで来ました(σ*´∀`)




暖かいと気分もルンルン😃🎵




たまに、疲れると

まったりそらに~~ウインクウインク




可愛く撮ってくだちゃいよ照れ照れ

ポーズとってみたり(笑)

可愛すぎですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

置物みたいなそらあせるあせるあせる





おやつのおねだり、、、(._.)

美味しいのくだちゃいよ~


ペロリペロリ😋😋😋





たまにワンこらしてみたり

忙しいそらでした😭



お姉ちゃん遊ぼと~


行ったの、、、

私を見つけて




やっぱりママちゃんが

良いよ~と走って来るそら(笑)




ぼんたちゃんを気に入って

撫で撫でしてるお姉ちゃん、、(._.)


そらもぼんたちゃん気になり

クンクンして、爆笑爆笑爆笑




みんな仲良くクンクン(*´-`)



ワンちゃんと追っかけだよ(*´-`)

🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



そら疲れると最近

まったりモードです(*^-^*)

暖かくて気持ちいいでちゅよ🐶




何だか今日は眩しいで(^3^)/よ



そら顔近すぎ🤭🤭🤭



でも、、、いい顔してるね❤️❤️





今日はお天気良くて

常連さんが沢山いました(*^^*)

そらも楽しく遊べたね(*´∀`)♪


一週間ずーとお天気悪くて

しかも寒かったけど

お休みには晴れて暖かくて

良かったね爆笑爆笑