ウカスカジーライブ ライブレポ最終章 | 二姫一太郎✳︎3人ワンオペ育児!奮闘中!

二姫一太郎✳︎3人ワンオペ育児!奮闘中!

長女10歳〔小学5年生〕次女8歳〔小学3年生〕長男3歳(保育園年少)
夫が単身赴任中!!
ワンオペ育児もだんだんと慣れてきたものの、やっぱり大変で、時にはしんどい時も、、
それでも日々を楽しむをモットーにブログ書いてます♡

覚えていることを忘れないうちにブログにしてるんだけど


ついつい長文になってしまい


最終章までの三部作になってしまったびっくり!!


もっと文章キュキュッとわかりやすくまとめる力があれば、、、

まぁそんなことは置いといて


桜井さん、ガクさんの

即興で曲作りコーナーが終わり


まだまだ何曲も続きましたラブラブ


もう私の待ってた曲

『春の歌』


最高でしたわピンクハートピンクハートピンクハート


結構Twitterとかでは、CMで使われてる
anniversaryがいい!って意見を見かけるんだけど


春の歌もいいですよ〜チューラブラブラブラブラブラブ

私はきっとウカスカジーの曲の中で1番好きかなハートハート


なんかね、とにかくキュンキュンするんです照れ

YouTubeでMVが見られるからそれも必見!!!!

さらにキュンキュン度が上がりますラブ


それを生で聴けてもう


泣くしかないよね。泣いたよね。

でも高音部分、桜井さんちょっとだけ苦しそうだったかなぐすん

なんか心配になったけど
桜井さんは全力でライブをしてくれてるし、その後のケアはもう凄いだろうから、とにかく曲の中にどっぷり入り込んで聴き入りましたピンクハートピンクハートピンクハート



ハッピーアワーでは

桜井さんの
『まずはたて〜、つぎはっよこ〜っ♡』

のエロさ全開振り付けも拝めて、キャーキャーでしたわラブ

去年YouTube見ながら、子どもたちと踊ったのを思い出すチュー
ライブ行けなかったから、家で踊りまくってたなニヤニヤ



最後の方にはミファンダも登場!!!!


可愛かったー♡


登場の時
のんびり歩くミファンダに

『早くこいよー!』

と桜井さんからつっこまれてて、桜井さんの前を通り過ぎる時に、ちょっと桜井さんにガンつけてるのも可愛かった爆笑

桜井さん
『なにガンつけてるんだよ!』

ってさらにツッコミキラキラ

中には誰が入っているのか、、、?

気になるわぁびっくり


アンコールの
『前を向け』でのガクさんのラップ!!

凄すぎる!!!よくあんだけロレツが回りますよね!!!いや、ラッパーなんだから当たり前なんだけど、素人からみると、どうやって喋ってるの???って思ってしまうキラキラ

盛り上がりはもう半端ない!!!タオルを回しまくり、踊りまくり、ウカスカジーの2人もとにかくステージを行ったり来たり!!!

楽しかったー♡♡

最後のティーシャツと私たちは

しっとりだけど、元気をもらえる!そんな曲。


すべてのステージが終わり


バンドアミーゴ、きっとラット、ミファンダ、そしてウカスカジーのお二人が揃ってお辞儀キラキラキラキラ


本当に夢のような3時間半を過ごせて、もうヤバかったラブラブラブ

私に付き合ってくれた友達、子どもたちを見てくれた家族に感謝しながら、そして、ウカスカジーのライブの余韻に浸りながら、お家に帰りました足

{C0F1502D-AE00-40A9-A5AD-39B627AA982E}

{74CDE290-4A72-43BC-91DA-B3CCA5239804}

{50E936BF-42D9-4DAE-ACF4-E67887044B75}




今回のツアーはアルバム出てなかったけど、きっと来年あたりアルバムが出るんじゃないかな??と1人楽しみにしておりますハートハート


そして、各地で作った即興ソングも、アルバムとか映像化とか、何かの形で聞きたい!!!!


あと

twitterチェックしてたら


最後の2公演大阪と宮城では

桜井さんのソロの時
あのB'zのultra soulを歌ったとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大阪と宮城に参戦した方に激しく嫉妬笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きっと同じ気持ちの人は多いはず雷


ぜひDVD化をしてほしいチュールンルン



と、私目線のライブレポを終了したいと思いますラブラブ


最後まで読んでくださった方、もしいたら、ありがとうございます!!!!


そして、余談になりますが

GAKU-MCさんのツアー
名古屋公演のチケットがまだ手に入ることを知り
日程を確認したら、祝日ラブ

もう1人で行けばいいじゃん♡と開き直り


チケット取ったぁ〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

きっとこれが、ホントのホントの今年のライブ納めになることでしょう♡

はぁ♡楽しみ♡