愛する豊かで幸せな貴方へ




私は昨年の秋まで、1年12ヶ月、365日のグレゴリオ暦に合わせて生きてきました。


昨年にアルケミスト講座でご縁のあった、ひとみちゃんからマヤ暦のセッションを受けました。


(セツコ、ひとみちゃん、サリカちゃん)
癒しフェア大阪にて♡


マヤ暦や、ツォルキンや、KINナンバーについては、前から耳にしたことはありました。


2021年に一緒に過ごしていた仲間で、無農薬梨を目指していた梨こさんからもマヤ暦のセッションを受けたことがあります。


まだ自分がスターシードであるなんて知らずに、数ある占い結果をただ聞いただけのような…。


その時はなぜか、深く刺さりませんでした。


ですが仲良くなったひとみちゃんと、相互にセッションをし合った時に、
「マヤミラクルダイヤリー」
を紹介され、私もやってみたくなりました。


ただの予定帳ではなくて、日記をつけるダイヤリーです。


子供の頃から日記とか苦手で続かないのに、2023年10月21日~2024年7月7日の260日間ほぼ毎日、寝る前に日記を書きました。


書くことは大事!


と、よく聞くフレーズですが半世紀の間、1ヶ月30日というカレンダーに合わせてきたので、13日周期はとても早く感じました。


まぁ13日は、2週間にも満たないので、そう感じるのは当然ですよね。


マヤ暦は、古代マヤ文明独自の天文暦の一つ「ツォルキン暦」を用いた、宇宙エネルギーの流れを読む暦です。


毎日流れるエネルギーに沿ってダイヤリー時間を持つことで、宇宙や自然と同調し、本当の自分が目醒め、「自分本来のあり方、生き方」に近づけると言われています。


シンクロが起きたり、ミラクルも起き始めるダイヤリーです。


13日間の宇宙のリズムを意識することで潜在意識が整い、願望成就しやすい自分に変化していくのを実感するでしょう。


って、最初に教えてもらいました。


それでマヤ元旦の今日、2冊目のダイヤリーに目標を書く前に、前回のダイヤリーを読み返してみました。


少しづつですが、波動も願望実現が叶ってきています。


できるようになったというよりは、


やってもいいんだ。

やりたいって言っても良かったんだ。


と、ダメだと思っていつも諦めていたエゴちゃんの頭の声に打ち勝つことが、私の課題のようです。


マヤ暦は奥が深くて、宇宙の流れに乗れるツールのひとつとして、これからも楽しく付き合っていきたいと思っています。




他にもSNSやってます 




 貴方の人生が喜びにあふれ、楽しく生きられますよう応援しています。
 


それでは今日も地球での素晴らしい体験をお楽しみください。