愛する豊かで幸せな貴方へ





波動が騰がってくると、カルマの解放が起きます。


何が起きるかわかりません。


自分がそれをされると嫌だと思っていることが起きるものです。


それが起きた時、びっくりしたり心がモヤモヤしたりします。


最近、私に起きたことを書こうと思います。


長年ブログを書いていますが、めずらしく批判コメントをいただきました。


確かに、スターシードだとか宇宙から来ただとか、普通の人からしたら受け入れられない内容です。


まだまだ、極少数派の事実ですから仕方がない。


発信すれば批判はつきものだと、以前に所属していた、スターシードオンラインサロンで何度も耳にしていました。


最初の批判コメントは、
「おっ!、批判コメントキター!」
と思いました。


思ったけど削除しました。


次にまた書かれたので、今度はコメントを承認して、返事も書きました。


それから新しい記事を書けば、
「それは間違っている!」
というコメントをいただくようになり、嫌になりました。


幸いアメーバブログは、コメントを載せたり削除することもできるので、ありがたい機能だと思っています。


数日間、モヤモヤしていました。


「これでも気が付かないのか!」
というように、毎日げんこつをされているように感じていました。


意識をそこに向けないように努力をしたけど、また次のコメントが更に長文になっています。


ある時、神棚に手を合わている時に
「こういうことがあって、心を痛めている…」
と伝えると、
「その人がどんな人なのか知るといい」
と、何となく言われた気がしたので、その人の記事を読んでみました。


いくつか記事を読んでみると、答えが見えてきました。


なんだ!、全然怖くないじゃん!


嫌な事や怖いと思える事が起きた時、その正体が解らないから怖いと感じるのです。


「夜に黒い影がゆらゆらしていて怖がっていたけど、よく見たら葉っぱが風で揺れていただけ(笑)」
みたいな、アレです。


怖くて見ないふりをしていると、増幅していく。


その内容を仲間と話す機会があり、愚痴ってしまいました。


気にすることないよ~、と言ってくれましたが、やはり自分でしっかり見つめるしかないんです。


「恐怖の正体を見つけた!」と、仲間に報告すると、みんなの気付きにもなったのです。


言葉は言霊だからあまり愚痴を言わないのに、自分でも珍しいな…と思っていたのです。


一見ネガティブな出来事が起きた時、カルマの解放だと解っていれば長い時間悩む必要もないのです。


今回は、直ぐに見抜けませんでした。


怖くて目を背けたからです。


ですので、数日かかりました。


スターシードは怖がりですから、これを突破していく。


そして、それはハイヤーセルフからの
「次のステージに向かう招待状」
かもしれません。


後から思い返すと、感謝の出来事になりました。


カルマの正体は、人それぞれ違います。


乗り越えて、軽くなって、シフトしていきましょう爆笑



他にもSNSやってます 




 貴方の人生が喜びにあふれ、楽しく生きられますよう応援しています。
 


それでは今日も地球での素晴らしい体験をお楽しみください。