愛する豊かで幸せな貴方へ



今日、静岡で一人暮らしをしている長男からLINEで画像が届くきました。





MAN  WITH A  MISSIONのシール、懐かしい。



顔がオオカミのバンドです、知っていますか?



昔大好きで、よくLIVEに行っていました。



この冷蔵庫は7年前に、私が静岡から宮崎に3度目(笑)のお嫁に行く時に、長男に引き取ってもらった冷蔵庫。



とうとうお別れの時が来たようです。



過去のブログ記事を整理していたら、ちょうどこれが気になりました。


冷蔵庫



そんな想いを馳せていたとは(笑)


7年も離れていると、すっかり忘れてしまうものですね。


車を手放した時もそうですが、長男も長年お世話になった冷蔵庫をキレイに掃除して、新しいのをお迎えしたそうです。



今年はこれともお別れしたそうです⬇。





その時も、塩を入れた方がいいん?と、LINEで聞かれたので、それがいいよ~と伝えました。


彼も春に茨城県から静岡県に転勤して、2024年は色々と動きがあるようです。


さて、今年のお正月に会った時、長男の車がカッコ良かったので、運転席に座らせてもらい写真を撮りました。




さも、自分の車のように(笑)パシャリ。


Instagramにもアップしておきましたよ(笑)


それから、たった5ヶ月で、私も同じような車のオーナーになっていました。


kuさんも、引き寄せはビジュアルが大事!と言ってましたね。


ホント、効果てきめんチュー


良かったらやってみてくださいね爆笑



貴方の人生が喜びにあふれ、楽しく生きられますよう応援しています。
 


それでは今日も地球での素晴らしい体験をお楽しみください。