愛する豊かで幸せな貴方へ



(富士山はもうすぐ山開きですね)


2015年に精神世界にハマり、翌年から、
「見えない世界への扉」
というブログを書き始めました。


当時の自分は、神様や高次元のメッセージを書かれているブログが大好きでよく読んでいました。


亡くなった祖母はイタコをしており、姉も霊能力があったので私も直ぐに開花するのだと思っていました。


ですが何年経っても開きません。


それから、バシャールやアセンデッドマスターや大天使を知るようになり、2019年にakikoさんのYouTubeを見つけました。


それからファンになり、そこから3年間スターシードオンラインサロンで楽しみました。


そこにはスターシードアカデミーと言って、色々な講座を無料で受けられました。


そこでチャネリング講座を何度か受けて、Zoomでブレイクアウトルームで相互にチャネリングをしました。


それで、お相手は私の過去世の詳細を語ってくれました。


今度は私の番です。


うっすら緑の世界・・・。


白い人?帽子も白で女性かな?


と、あまりにも曖昧で自信がなくて、お相手に迷惑をかけたのではないかと、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


何度かチャネリング講座に参加したのですが、やればやる程自信をなくしていきました。


2020年5月の、スターシードフェスにakikoさんの恩師であるstarseed
kuさんが登壇し、衝撃を受けました。


この時を待っていた!という感覚で号泣しました(笑)


そして9月にkuさんのセッションの申し込みをし、2021年12月にZOOMで初対面しました。


そこで、地球人生を面白くする為に霊能力は強烈な蓋をしてきているから、これからゆっくり時間をかけて開花していくと言われました。


「視えたい!聴こえたい!」
と思った日から6年の月日が経っていましたが、ようやく理由が解りホッとしました。


それから更に時は過ぎ、2023年にakikoさんのアルケミスト講座を受けました。


都内でリアル講座があり、その時近くに座ったきよみんと過去世を視るワークをやってみたら・・・


「え?うそ!、よく視える!」



となったのです。


数年前に、akikoさんの有料のチャネリング講座をやってみたけど、自分一人ではできた気がしなかったので、びっくりしました。


そして、そのチャネリングスキルは普段使っているものでした。


チャネリングというものを、頭で難しく考えすぎだったのもあります。


時期的に段々ハートが開いてきたというのもあります、


ハートが開かなければ、松果体の活性化にも影響があります。


アルケミスト講座の仲間とチャネリングの練習を100名近くしましたが、できない人は居ませんでした。


仕事で忙しくてあまり熱心にワークをしなくても、詳細なチャネリングができる人もいました。


akikoさんもよく言っていますが、チャネリングは誰でもできるものです。


この記事を書いてやっと、
「そういえば、視えない、聴こえない自分ではないのだな」
と、気が付きました。


kuさんの最初のセッションでも
「気が付いたらそうなってたというのがベスト」
と、言われていました。


そんなものなのかもしれませんね。



他にもSNSやってます 




 貴方の人生が喜びにあふれ、楽しく生きられますよう応援しています。
 


それでは今日も地球での素晴らしい体験をお楽しみください。