愛する豊かで幸せな貴方へ






4月の癒しフェア大阪で、kuさんの登壇の最後に、
「ワンネス意識に触れる瞑想」
がありました。


レベルの高い瞑想です。


すごく良かったです。


瞑想の直後にヒーリングをしてくれました。


kuさんのヒーリングは、変性意識になっちゃうので瞑想の事はうろ覚えに・・・。


あ、変性意識といっても宇宙に飛んでいくとか、メッセージが降りてくるとか、そういうのはないですよ(笑)


ただ、ぼーっとしちゃうやつです。


後日送られてきた癒しフェアの録画を聞きながら、瞑想をほぼ毎日やっていました。


でも、大抵寝ちゃうんです。


横着物の私は、寝る前に横になってやるからデスね(笑)


一度だけ記憶がなくなったというか、いつもの寝てしまったような、これまた曖昧でしたが、ありました。


在る?ない?


よくわからない。


それから、あの体験をもう一度!と、やってみるのですがその感覚にはなれません。


すると、あれは眠りに落ちただけなのかも、となるのです。


数年前に、どっぷり3次元で働いていた時は、頭の中はいつも思考でいっぱいでした。


その頃に瞑想をしても、頭の中のエゴちゃんのお喋りは止む事がないので、静寂なんて夢のまた夢でしたね。


kuさんも、7,000時間も瞑想をしてきたそうですから、好きとか苦手とか関係なく、瞑想というものはとても大事なのは解ります。


地球に慣れていないスターシードは、エゴとの付き合い方が下手ですから、しょうがない。


でも、魂はスピリチュアリティが高い。


今世の何十年でアセンションして、さっさと宇宙に帰ろう♪って人達ですから。


そんなギャップも、人生の楽しみなのかもしれませんね。


kuさんのように、山で瞑想すると山と一体になったり、自然の一部になるような高度な瞑想ができるようになりたいと思っています。


いえ、その前に空ですよね。


先ずは、この肉体で瞑想して空までいくのが第一義的な目標かな?





フラーレンを作っている時も、動の瞑想になります。


私なりの瞑想の解釈でした。



他にもSNSやってます 




 貴方の人生が喜びにあふれ、楽しく生きられますよう応援しています。
 


それでは今日も地球での素晴らしい体験をお楽しみください。