愛する豊かで幸せな貴方へ




(666の新月に、虹龍の虹ちゃんがステキな車に引き合わせてくれました♡)


令和6年6月6日に6人が集まり新たに3人、龍神様にサポートされる仲間が増えました爆笑



この3人はなんと、全員辰年の年女さん達びっくり



私もこの日をとても楽しみにしていました。



スケジュールが決定した地点で、大成功のエネルギーを体感していたから。



龍神様を繋いでくださるちぃちゃんの守護龍神様は白龍で、空(くう)ちゃんです。



空ちゃんはその人の性格をふまえて、願いを叶えてくれる龍神様をつけてくださるそう。



龍神様をつけてくださるのは、ちぃちゃんではなく、空ちゃんが仲間の龍神様を派遣?してくださるのです。



さてさて、どんな龍神様が来て下さるのでしょうか?



ワクワク♡



ふさよちゃんには赤龍様



頭を左側にして、ふさよちゃんの身体に巻きついています。



ふさよちゃんは赤龍様を、アーちゃんと名付けました。



ふさよちゃんの記事⬇

龍神様を繋ぐ 空ちゃんのお話




まさよちゃんには青龍様



左側にいらっしゃるそう。



偶然にもまさよちゃんは青龍様に、あーちゃんと名付けました。



かえちゃんには黒龍様。



かえちゃんの頬に、龍神様も顔を寄せているそう。



かえちゃんは黒龍様を、クッキーと名付けました。



私には霊的に視えないけど、龍神様は喜んでサポートをしに彼女達の元へ飛んできて下さったのだなと感じました。



龍神様というと、強いけど厳しいイメージがありますが、空ちゃんの龍神様のグループは優しいタイプ。



スターシードをサポートしてくれる宇宙龍で、助け合ったりお金をちゃんとまわしてあげるグループなのだそう。



日本は龍神様の国で魂的に龍を認識しているけれど、目に視えないから認識しにくいですよね。



ちいちゃんと空ちゃんから教えていただいたので、書いておきますね。



3本指の龍さんは、神社の手水舎で口から水を出しているものなど、皆を護る龍。



普通の龍さん個人的に守護するものではなく、力は全然ないそうです。



4本指の龍神様は、ものすごく力を持っているそうです。



スターシードの想いを形にしてくれ、おんぶにだっこで何をお願いしてもいい。



そんな4本指の龍神様が、悩んでいる人や困っている人をサポートしてあげたくて、いっぱい待っているのです。



そして5本指の龍神様もいらっしゃるそうで、白龍様の空ちゃんがそうらしいです。



5本指になると個人的なサポートより、地球とか宇宙とか全体的なお仕事が多くなるようで、空ちゃんは忙しいみたいです。



空ちゃん、いつもありがとうございます。

(と書くと、空ちゃんは喜ぶらしい(笑))



龍は龍神様になり、鳳凰になり、麒麟になるのだそう。



人間が色々な体験をしながら、魂を磨いていくようなニュアンスでしょうか?



ちなみに空ちゃんは、鳳凰になるより今のスタイルが気に入っているそうです。



そんな空ちゃんが、人間の私達にメッセージをくれました。



人間は、どうして産まれたか知ってる?


人間だけが言葉を使えるんだよ。


言葉を使って楽しみなさい。


楽しまないと損だよ。


同じ人生なんだから、楽しく、明るく、元気に生きよ♪


どんどん楽しめ♡



はーい空ちゃん、喜んでご褒美タイムを楽しみま~す。



虹龍の虹ちゃんとの話⬇

スターシードさんで、宇宙龍とのご縁を結ばれたい、興味のある方はこちらからどうぞ♡⬇

友だち追加">ともだち追加

@595lusbb


他にもSNSやってます 




 貴方の人生が喜びにあふれ、楽しく生きられますよう応援しています。
 


それでは今日も地球での素晴らしい体験をお楽しみください。