愛する豊かで幸せな貴方へ





よく寝ているのに眠い時期って、ありませんか?


私は寒い時期に特に多いです。


2024年に入って3ヶ月間、とにかく眠くて毎日10時間寝ていました。


『赤ちゃんか!?』


ちょっと無理して早めに起きても、夕方に眠くなり1時間位眠るつもりが、目が覚めたら5時間経っていたり…(笑)


社会的にみたら、ダメな人ですよね~。


まあ冬は寒いですし、抗わず思う存分寝ました。 


スターシードは眠っている間、宇宙で色々やっていることがあるらしいです。


あと、アセンション症状で肉体の調整に時間がかかることもあります。


沢山寝たのに、眠くて仕方がないような時はなるべく眠る時間を多くとるようにするといいですね。


フルタイムでお勤めされていると、そうもいかないかもしれませんが…。


身体がそうしたいのですから、シフトしたいのなら休ませてあげる。


スターシードは、寝ている間に一日過ごして溜まったカルマを解放しています。


とても大切な事です。



そういえば昔よく見ていた地球の霊能者さんのブログに、
『憑依されると、強烈な眠気に襲われる』
と書いてありました。


いつも眠いのは、憑依されているからなのかガーンと、ビクビクしていたものです。


まだスターシードという言葉も知らなかった私は、
「たくさん寝るのは、悪いこと」
と社会的にも植え付けられて、それでも毎日8時間位寝てしまい、罪悪感を持っていました(笑)


どちらを採用するかは、貴方次第です。


ちなみに、もっともっとシフトしていくと、そんなに寝なくても過ごせるようになるらしいですよ照れ



他にもSNSやってます 




 貴方の人生が喜びにあふれ、楽しく生きられますよう応援しています。
 


それでは今日も地球での素晴らしい体験をお楽しみください。