愛する豊かで幸せな貴方へ



癒しフェア東京に出掛けた友人のFacebook投稿を見て、行ってみたいなと思っていました。


ただ、そういうイベントの人混みは嫌だな…とも。


私が高校生だった頃(30~40年前 笑)に出かけた東京モーターショーで、会場が満員電車のような人混みに揉まれたことがあります。


昭和時代の当時の東京モーターショーは晴海でしたし、今とは状況が違いますよね(笑)


よく考えればわかること…。


昔と違って今は街にゴミもなくキレイになっている=波動が上がったでしょ?と、YouTubeでkuさんが言っていましたね。


今回実際に大阪の梅田スカイタワーへ行ってみたら、人混みなんて微塵も感じられない優雅な雰囲気でした。


結局は自分の波動の投影だということが、よくわかりました。


starseed Kuさんの登壇は、ネット配信もあったので、大阪まで行かなくても拝聴ができました。


今までこういうイベントは、ほとんどネット配信の参加ばかりしていました。


昨年セドナで、リアルkuさんと過ごしたら、もうやめられません。


だって、こんな波動の人はまずいないもの(笑)


以前にセッションで、
「芸能人にハマるみたいな、Kuさんが好きだというこの気持ちは何?」
って聞いた事があります(笑)



さて、山梨の住まいは新幹線の最寄り駅まで車で1時間40分。


新富士駅まで行き、新幹線に乗るという遠い道のりでした。


アルケミスト講座仲間のサリカちゃんと癒しフェアの話になって行こう!と決まり、各々申し込みをしました。


そうしたら、座席がA-1で、もしかしたら1番に申し込めたのかしら?


A-2はセドナ仲間で、A-3がインド仲間で、面白いことになりました(笑)


会場でリアル参加にして、良かったです。


講演後にkuさんは、サインや写真撮影に応じてくださって…。


Kuさんて、いつも誰にでも優しいなって思います。


愛の光が四方八方に、溢れ出ている人です。




お話もできて良かったです(*^^*)


実は新幹線で新大阪に行くのも、新富士駅から新幹線に乗るのも初めて。


そんな新大阪駅で、アルケミスト講座のサリカちゃんとひとみちゃんと待ち合わせ。


でも、何となく会える気がしていました。


(スターシードの女子って、背が高い人が多いような気がする?)




そしてセドナメンバーが2人来ていて、再会を喜ぶ。⬇


息子くん、めっちゃかわいい。ま
(もうひとりは直ぐに次の講演に行ってしまいました。)




マサヒトさんと3年振りに再会。⬇

バスストップ型スターシード仲間(笑)




お会いしたかった礼子さん。⬇

こういうイベントにお嬢さんと参加されるなんて、羨ましいです。

フラーレンもお買い上げいただきました照れ



そしてインドメンバーは、8人も来ていましたー。



ランチをしながら、Kuさんのセッションの申し込み方法をレクチャーしましたよー(笑)


私の今の悩みのネットショップがまだ作れていないので、フラーレンを持って行ったら、
「ちょうど欲しかったの~爆笑飛び出すハート
と、皆さん買って下いました。


お買い上げいただいた皆さん、本当にありがとうございました照れ


大阪に行って皆さんにリアルでお会いできて本当に良かったです。


※写真NGの方がいらっしゃったら、ご連絡くださいませ。


速やかに消去しますので…。


今回お会いした皆様、本当にありがとうございました。


リアルKuさん、最高でしたね爆笑


ダラダラと書きましたが、

『リアル参加は行くまでが大変だけど、頑張って行ってみたらいいことがいっぱいあったよ。』


ということを伝えたかったのです。



他にもSNSやってます 




 貴方の人生が喜びにあふれ、楽しく生きられますよう応援しています。
 


それでは今日も地球での素晴らしい体験をお楽しみください。