愛する豊かで幸せな貴方へ






私がスピリチュアルにハマり込んだのは、精神世界のことを教えてくださる先生とご縁があってからです。


神道のことや、神社のこと、九星気学について教えていただきました。



先生は産まれた時から見えない世界がわかるお方で、お母さまも同じだそうです。


先生と出逢う前に、職場の人からお借りした斎藤一人さんの本を読み、付録のCDに、
「人生をうまくいかせたかったら掃除しな」
と、ひとりさんが喋っていました。


素直な私は、すぐに15年住んでいた家のの断捨離を始めました。


使っていない棚を解体して処分したり、息子が子供の頃の不用品などをごっそりと捨てて、家の中はかなりスッキリしました。


それから先生に初めてお会いした時のアドバイスに、
「私の住まいに光がない」
と言われたので、新しい住まいを探して引越しました。


知り合って2ヶ月という早さでした。


今思えば、斎藤一人さんを知る、断捨離をする、神道の先生のご縁も、新しい住まいも、ハイヤーセルフが導いてくれていました。


物がいっぱいある家で暮らしていると、頭の中もごちゃごちゃしていたのでしょうね。


それから神道の先生と数々の神社に出掛けたり、おすすめされた神社に参拝に行くようになり、どんどん人生が好転していったのです。


心をスッキリさせる前に、住まいをスッキリさせるといいですよ。



他にもSNSやってます 




 貴方の人生が喜びにあふれ、楽しく生きられますよう応援しています。
 


それでは今日も地球での素晴らしい体験をお楽しみください。