愛する豊かで幸せな貴方へ


こんにちは。

私は宇宙からダイレクトに地球に来たスターシードです。

地球人になりきる為に宇宙での記憶を全部消し、人並みに結婚や出産や子育て、そして離婚やシングルマザーも経験しました。

仕事は30年にわたって数々の接客業に従事し、人間観察をしながらコーチングやティーチングをしました。

2012年から地球がアセンションを始め、高次元の惑星へとシフトしていく機会にスターシード達は目醒め、自由になっていく時期が来ました。

このタイミングに向けて、2010年頃から猛烈なめまいや頭痛、耳鳴りに悩まされ、脳外科のCTを撮るも何ともない事が数回ありました。

本人が気付いていなくても、頭の中の松果体が大きくなっていく時に起こるアセンション症状です。

2015年から本格的にスピリチュアルを学び始め、心の世界や古神道から理解を深めていきました。

そしてバシャールやインドのakikoさんの発信にシフトしていきました。

akikoさんの宇宙性を開いてくれたというstarseed kuさんのセッションを、2020年の秋に申し込みました。

一年以上待ち2021年12月に自分が宇宙からダイレクトに来たスターシードだと教えていただき、驚きました。

なかなか霊能力が開花しないので、自分はスターシードに憧れる地球人だと思い込んでいたからです。

Kuさんのセッションには

「ババジテクニック」

という強烈なヒーリングがあります。

終わった後はクラクラしますが、最高に気持ち良いのです。

ババジテクニックは長期にわたって作用するので、それからもカルマの解放は続きました。

「自分は地球人をやっている宇宙人なんだ。」

と認めて生きていくきっかけをくれたkuさんには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

いよいよ2023年になりakikoさんのアルケミスト講座を受けると、

「見えない世界が、視える、聴こえる。」

という感覚を取り戻し、それから述べ200名以上の方の潜在意識や過去世の書き換え・ハイヤーセルフからのメッセージなどのセッションをさせていただきました。

皆様とのセッションをしていくうちに、ご自分では気付きにくい本当の望みがわかるようになりました。

客観的にお客様の声の音を聞き、ご自身が無意識に繰り返している言葉でもわかるのです。

ご縁のあった皆様にアセンションマスターと共同創造する、遠隔ヒーリング&アクティベーションも50名様に受けていただきました。

 

貴方は『自分なんて大したことない』と思っていませんか?

私もずっと、そう思っていました。

知り合う人はみんな素敵で、お金持ちで、家族愛が強くて、仲間といつも楽しそうに過ごしている。

私はなんかその輪の中に入れない。

入ったとしても一時的…。

なぜか離れてしまう。

そしてまたひとりぼっち…。

ひとりぼっちの自分は、人として劣っている………。

自分は大したことないと思っていました。

ですが、ひとりぼっちになるのは、実はとてもいい事なのです。


スピリチュアルを探求し始めたら、人生が好転し始めた

 古神道で言霊について学びました。

断捨離や掃除という目に見えるものを動かすことで心が軽くなったり、明るい言葉を言うように心掛けると現実がうまく回るようになっていきました。

そして気が付くと、周りがポジティブな人ばかりになりました。

自分の使う言葉や自己卑下や自己否定によって、うまくいかない現実を創っていたのです。

自分の現実は自分の心の投影だと気が付いたのです。

 

貴方はスターシードという言葉が気になりますか?

スターシードという言葉が気になる貴方は、スターシードです。

地球に来た観光客なのに、地球人と同じようにやろうとしてもうまくいかず、自分は劣っていると思い込んでいるだけかもしれません。

宇宙では自由に過ごしていたのに、わざと頑丈な蓋をして不器用に地球人をやっているだけなのです。

このことに気が付かなかったら、この先もずっとやりたくない仕事を続け周りの人に合わせて、いつも時間に追われて疲れている生活から抜けられません。

そのようにならないために、今回は当店のセッションについてお伝えします。

 

貴方の本来持っている素晴らしさを見つけるセッション【 90分 】

人それぞれ生きてきた環境により事情が違います。

セッションでは、貴方の気になっている事や質問などにお答えします。

必要に応じてブロック解除などもさせていただきます。

 

★潜在意識・過去世の書き換え

★宇宙ワーク

★お悩み相談

★やりたいことがわからない

★貴方の強みを見つけます

★貴方の本当の望みを見つけます

 

貴方のハイヤーセルフが伝えたい事をお伝えさせていただきます。

 

  感想をいただきました

 


せつこさん 、セッションではありがとうございました。
やはりピン!ときて申し込んでよかったです。 
 スターシードとわかってから、自分の内側と向き合い、自分のペースで波動を整えて、毎日機嫌良く穏やかに過ごしてきてはいたのですが、それでも奥底に、「私ってどういう魂なんだろう?何が本当にしたいんだろう?」という問いが消えずにあって、今回せつこさんには、そこを一緒に見ていただきたくて申し込みました。
 スターシードの方と話すのは、まず会話の出発点がそこなので、とても安心感がありました。(なので、スターシードとして発信してくださっていること、本当に感謝です)
また、せつこさんの質問はシンプルでまっすぐなので、私も素直に自分の内側に意識が誘導されていくようでした。
 せつこさんのおっしゃること、どれもとてもすんなり入ってきました。
特に「それですね!」はパワフルでした!
そうか、そこだったか!と。笑
でも、指摘されれば、やはり納得です。
 そして、セッション中にはお話できなかったのですが、指摘していただいた部分以外にも、とても強い関心があることを再確認できたので、そこも、自分なりに意識していきたいなと思っています。
観察していたい魂なのかもしれません。 
 幼稚園でのエピソードが実はスターシードらしい行動だったという指摘には、びっくりでしたが、教えていただけてよかったです!笑自己受容が深まりました。笑 

 ヒーリングが始まると、側頭部、首のつけ根に圧を感じました。中からか外からかわからないような圧迫感です。首の位置などを調整してみても無くならなので、そのまま受けていました。
 また、特に下の方のチャクラの浄化ではおなかもグルグル鳴っていたので、リラックスしていたんだと思います。
しっかりエネルギーを受け取れていたんですね。嬉しいです。 
 今回せつこさんのセッション受けることができて本当によかったです(*´꒳`*)
初対面でしたが、私せつこさん大好きです〜♡笑
 本当に楽しいセッションでした。
ありがとうございました! 

Oさん


 アセンションマスター遠隔ヒーリング&アクティベーション 【 約40分 】(お申し込みいただいた方に今月は4月30日に一斉遠隔ヒーリングエネルギーをお届けします!)

アセンションマスター・マグダラのマリアとアルクトゥルスによる、貴方のハートに真実の愛の炎を点火させます。

これは自らの神聖さそのものを愛の力で再び復活させ、癒し、自らの人生を最高最善へと向かわせるのに役立つアクティベーションです。


★全てのチャクラとオーラフィールドのヒーリング

★貴方のハートの炎を点火するアクティベーション

★アセンデッドマスターからのメッセージ


ところで…

 ヒーリングとは?

 人は神が人間化して存在しています。

本来の神聖なご自分を生きるよう、不安や恐れや罪悪感を取り除く、肉体・細胞・チャクラ・オーラのお掃除をするものです。

 

 アクティベーションとは?

 ヒーリング後に決断力を高める光をお届けします。

マゼンタ・ブルー・ゴールドの炎を点火する事で、決断力が増していきます。

神のエネルギーにフォーカスしていただく、才能を活性化するものです。

貴方のやる気スイッチをONにする言えばわかりやすいですね。

 

 遠隔でエネルギーは届くの?

 ヒーリングエネルギーは、貴方のハイヤーセルフと約束をして、その時間にタイムリーに実際にコミュニケーションをしています。

体感があったり、ビジョンが視えたりします。

「ハイヤーセルフと繋がっていない」と貴方が思っていても、実はハイヤーセルフからはストーカーのように繋がっているものなのです。

 

 ヒーリング中に寝ちゃったけど、大丈夫?

 もちろん大丈夫です。

ハイヤーセルフが眠った方がエネルギーをもっと明け取れると判断した場合は、貴方を寝かせます。

顕在意識や思考がない方がしっかり受け取ったり、身体を休ませる時などは眠らされるのです。

 

貴方という存在は、肉体だけが貴方ではないのです。

貴方の外側には貴方を取り巻くエネルギー体が何層もあるのです。

シフトしていく貴方にはもう必要のない観念や思い込みや執着、貴方はこんな人であるというレッテルが、ラベルのようにくっついているのです。

それを高次元存在と共にお掃除して、肉体もオーラフィールドまでもスッキリ綺麗にします。


セッションはZOOMにて行います。是非、録音をなさってください。

(※スマホでは録画ができない場合があるので、音声録音ができる媒体をご用意下さい。)

高次元のメッセージはその時にピンとこなくても、数年後に見返すと気付きがあります。

ヒーリング&アクティベーションは、アセンデッドマスターとの共同創造により、貴方のハートを開くものです。

ヒーリング時の音声は後日お送りします。

遠隔ヒーリングを送っている時に意識を向けられなくても、貴方のハイヤーセルフがしっかりとエネルギーを受け取っています。

録音音声を繰り返し何度も聞いたり、眠れない夜の入眠アイテムとしてもお役立て下さい。

 

    

セッション【90分】+遠隔ヒーリング&アクティベーション【40分】


通常価格

 20,000

 

 4月も特別価格継続!

 


半額


10,000円



こんな方におすすめです

自分なんて大したことないと思っている

目の前の現実に紆余曲折してしまっている

過去の経験や体験で根付いてしまった観念で、毎日やり過ごしている

ご自分の置かれた生活や環境から、影響を受けている

スターシードという言葉が気になる


私は2023年9月に、自分名義の貯金なんて全然ないのにセドナリトリートに参加しちゃいました!
(お金は旦那さんに借りましたw)
それは霊的開花を目指し、ハイヤーセルフの導きに従ってスピリチュアルセッションやヒーリングを受けたりして、シフトしてきたから、なし得たこと。
このメンバーのセドナリトリートを逃すなんて有り得ない!と確信があったから行動したのです。
『自分ひとりで海外旅行に行くから、お金貸して下さい。』
なんて、旦那さんに口が裂けても言えなかった私が、勇気を持ってお願いしたら、OKだった世界にシフトできたのです!



グランドキャニオンの
キョーレツ儀式後飛び出すハート


インドも行っちゃった!




タージ・マハルとサリー


憧れのスピリチュアルリーダーを見ているだけの現実から、貴方も一歩踏み出してみませんか?


初めの一歩は、先ず貴方の素晴らしさを見つけさせてください。


貴方が貴方を許せる方向へ導きます。


ここまで目を通して下さった貴方のハイヤーセルフは、申し込んでほしいと願っています。


頭の中に棲むエゴは、貴方が変わらないように受けさせたくないと思っています。


さぁ、貴方はどちらを選びますか?。


地球の常識とかけ離れているスターシードならではのお悩みに、しっかりと寄り添います。

 

貴方の心を軽くするお手伝いをさせて下さい。

 

 貴方の人生が喜びにあふれ、楽しく生きられますよう応援しています。



それでは今日も地球での素晴らしい体験をお楽しみください。