愛する豊かで幸せな貴方へ



自己紹介の途中ですが、インドの記事を先に投稿します。




akikoさんと巡る!インドスピリチュアルツアー


八ヶ岳にお別れをして、いざ旅立ちます。


5ヶ月前から申し込んでいたインドツアーに行ってきました。




山梨県の私と、宮崎県のふさよちゃんは都内で仲良く前泊しました。



ふさよちゃんのブログ↓



ふさよちゃんとは、zoomで何度も話していたけど、やっぱりリアル対面は、違います。


波動の共振でしょうか?。




友人と食事したのって、夏以来かな?。


ふさよちゃんと夕飯を共にして、とても楽しかった~。


それからホテルの大浴場でも裸の付き合いラブ


ふさよちゃんは、ひと足早くセッションを始められていて、私にとってはビジネスの先輩です。


沢山の情報を、惜しみなく教えていただきました。




ふさよちゃんの宮崎のイントネーションが、懐かしくて優しくて癒されました。


翌朝、羽田空港で仲間達と合流~ ♥️




私ひとりANAのチケット、皆さんはJALのチケット…。


そう、今回も私はひとりぼっちで飛行機に乗ったのでした。


特典航空券で予約したので、そーなっちゃった…。


今回は33年振りではなく1ヶ月半振りの国際線なので、余裕です。




飛行機に乗ったら、まず飛行ルートを確認。


おぉっ!このルートなら富士山が見える!




わー、雪化粧した富士山🗻

上から見ても美しい~。


虹色になっちゃって、最高 ✨


さて、今回の旅での
「初めてやってみた」
に、飛行機でお酒を飲んでみよう!
ということで、機内食の前にビールをオーダーしてみました。




昼間っから、お空でビールをいただいて、いい感じ。


隣の席は、インドの中学生くらいの男性でした。


ご両親が前の席で離れ離れになったみたい。


ほとんど会話はしなかったけど、お隣に座る人は、自分の波動とリンクしている人が来ます。


富士山が見えるよ!と教えてあげたのですが、興味がない様子でした…。


富士山に興奮するのは日本人だけなのかな…?。



そして機内のトイレを待つ人に見覚えがあり話しかけると、ツアーを企画してくださったフォレスト出版の方でした。


zoomで見るよりとってもチャーミング。


よし、ここでひとりぼっちは終了です。


10時間のフライトを終え、空港でANAチームが集まり入国審査へ。


質問はされないし、アメリカよりも緩い感じでした。


それから一時間後に到着したJAL便の皆さんと合流し、マリーゴールドの花のレイをかけていただいてバスに乗り、ホテルに向かいました。




安心と、喜びと、ワクワクと、日本の観光バスより座席が大きくて、色々興奮しました(笑)。




デリーのホテルにあった、巨大なゾウさん。


このロビーで、akikoさんと合流をし、みんな大喜び。


翌日からのツアースケジュールは、とてもタイトです。


インドは国土面積が大きい国ですから、バスでの移動に時間がかかります。


そしてインドのお金は、国外に持ち出しができないので、空港やホテルやガイドさんに両替を依頼します。


インドで、クレジットカードで1桁多く決済されたとか、聞いた事ありませんか?。


でも、暗証番号を入力する前にご自分できちんと数字を確認すれば大丈夫です。


おかしいな?と思ったら、やめればいいだけ。


日本の人って、人から聞いたネガティブ体験を鵜呑みにしがちなところがないですか?。


私はまさに、そうでした。


ガンジス川は汚いだとか、インドの人に騙されるだとか…。


一度、ご自分の目で確かめる事をオススメします。


ガンジス川は綺麗で、日本の霊山の富士山のような、なぜか惹かれる暖かいお母さんであり、清らかな印象でした。


インドの人は家族が亡くなると、火葬して骨はガンジス川に流すそうです。


火葬するお金がない人はそのまま流すそうです。


話だけを聞くと不浄のように思えるかもしれませんが、全然雰囲気が違います。




ヒマラヤ山脈に近い、上流のリシュケシュを流れるガンジス川は綺麗でした。


美しいというより、清らかという言葉がしっくりきます。




インドツアーは潜在意識レベルでは、完璧で霊的進化も遂げたのをわかっているのですが、顕在意識がついていけてなくて…。


インドから帰ってだいぶ経ってから、こうして記事を書いています。


ついでにdocomoの海外利用のWiFiは、インドでは全く使えませんでした。

 
ホテルWiFiは日本のように部屋に、PWは記されていません。


フロントに聞きに行かなければ、教えてくれません。


英語、あまり得意じゃないから聞にくいなぁー。


ちなみにデリー国際空港は、機械にパスポートをスキャンすると、レシートが出てきてそれにPWが書かれています。


まぁ、WiFiが常に使えていたところで、タイムリーに記事を書いたかどうかは…。


セドナでもだいぶ遅れて投稿していたから、同じでしょうね(笑)。


それで最近、いきなりYouTube始めました!とか。


自分で自分の行動にビックリしている今日このごろです。


セッションとヒーリングの募集の記事が、なかなか完成せず…。


ハイヤーセルフから
「待て!」
ってされてるワンコ、節子…。


なぜか、インドの記事はスラスラ書けちゃったので、あちこち虫食いみたいですが投稿しました(笑)。




それでは今日も地球での体験をお楽しみください。