愛する豊かで幸せな貴方へ






ベルロックは4大ボルテックスの一つ。世界的なパワースポットで男性性のエネルギーを持つと言われています。




ホテルから数分歩くと、こんな雰囲気でした。


リトリート2日目は全員でベルロックでのカルマさんとkuさんのコラボレーションでインデアンの儀式でした。


まず、この全員の輪の中にkuさんが六芒星の形にヤントラのカードの上に石を乗せ結界をはります。




ひとりずつクリスタルボウルを両手で持ち、振動を仙骨に響かせます。


それからセージやパイプ。


次にkuさんのライドランゲージ。


そしてカルマさんが黒い羽でカルマをシュッシュッと、落としてくれました。


私は、家族のカルマでした。


最後に祈りのタバコをいただき、祈りを込めたら好きな場所に葉を置きます。


その時私はなにを祈ったのか……?




全然覚えてない…。




…またですか?


まぁ、覚えてない方が執着にならなくて叶いやすいということで…。



それにしてもセドナって、不思議な場所です。


普段は8時間寝たい私が、毎日2〜3時間しか寝なくても平気だったし。


お腹も空かなくて、あまり食べられませんでした。


儀式にはその土地の長老や参加しているみんなと縁がある存在が集まって、宇宙からもそれぞれの縁のある存在が集まって、kuさんの上からも後ろからも、ものすごい後押しのエネルギーが来ていたそうです。




ベルロックの真ん中辺りの広場で、過去に縁のあった仲間が集まりました。




ベルロック、仲間の再会、インデアンの儀式、どれも心地よい波動に包まれました。


この後、カセドラルロックに行き、kuさんが3次元的に消えちゃいました。


流石ですね~。


ちなみに私達も遭難チームでした。


カルマさん達の先頭集団からはぐれて、セージのある広場に辿りつけず、日も暮れてしまったので車に戻ったのでした。




その後にいただいたお肉が美味しかったです。


それからエアポートメサで、CE5コンタクトにチャレンジしましたが、私にはわかりませんでした…。


でも、ものすごく星がキラッキラしていて、満天の星空に感動しました。



それでは今日も1日、地球での素晴らしい体験をお楽しみ下さい。